【メディユース薬用Cプラホワイトニング】シミ・毛穴に効果的な美容液の口コミと評判

「PR」

こんにちは、美容ライターのあやです。

今回は、エステサロンでも使われているというメディユース薬用Cプラホワイトニングについてご紹介します。

この美容液は、プラセンタ液にビタミンCを溶かし込んだ美溶液で、シミや毛穴などの肌悩みに効果的ということですが、本当にそうなのでしょうか?

実際に使ってみた感想や口コミをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

メディユース薬用Cプラホワイトニングの特徴とメリット

メディユース薬用Cプラホワイトニングは、医薬部外品の美白美容液です。

有効成分の水溶性ビタミンC誘導体とプラセンタエキスを理想的な比率で配合しており、シミやそばかすを防ぐだけでなく、肌をひきしめたり、保湿したりする効果もあります。

また、13種類の無添加で、アレルギーテストやパッチテストも済んでいるので、敏感肌の方でも安心して使えます。

 

メディユース薬用Cプラホワイトニングの使い方はとても簡単です。

化粧水で肌を整えた後に、一円玉くらいの量を手のひらに取り、顔全体にパッティングします。

気になる部分には重点的に重ね塗りしてください。

また、イオントリートメントを行う場合は、美顔器に装着したコットンに3mL程しみ込ませて10分程行ってください。

集中的にケアしたい時は、マスクやコットンにしみ込ませて使うこともできます。

 

メディユース薬用Cプラホワイトニングのメリットは以下の通りです。

  • ビタミンCとプラセンタが高濃度で配合されている
  • 美白効果だけでなく、保湿や引き締め効果もある
  • 13種類の無添加で肌に優しい
  • サロンでも使われる実力派の美容液
  • 専用ディスペンサー付きで衛生的

 

メディユース薬用Cプラホワイトニングのデメリットと注意点

メディユース薬用Cプラホワイトニングは、多くの方から高評価を得ている美容液ですが、一部の方からはデメリットや注意点が指摘されています。

以下にその内容をまとめました。

  • 値段が高い
  • 効果が出るまで時間がかかる
  • 香りが苦手な人もいる
  • 乾燥肌や敏感肌の人は刺激を感じることもある

 

値段が高いという点については、公式サイトでは定期購入コースを利用することで10,197円(税込み)から購入することができます。

さらに、30日間の返金保証も付いているので、気軽に試すことができます。

効果が出るまで時間がかかるという点については、個人差があることを理解しておく必要があります。

一般的には、2~3ヶ月程度で効果を実感できるという声が多いですが、肌の状態や使用量などによって異なります。

また、ビタミンCは光や熱に弱い成分なので、保存方法にも注意してください。

直射日光や高温多湿の場所を避けて、冷暗所に保管することをおすすめします。

香りが苦手な人もいるという点については、個人の好みの問題ですが、メディユース薬用Cプラホワイトニングは無香料です。

しかし、プラセンタやビタミンCには独特の臭いがあるので、それが気になる人もいるかもしれません。

その場合は、他のスキンケア製品やメイクでカバーすることもできます。

 

乾燥肌や敏感肌の人は刺激を感じることもあるという点については、メディユース薬用Cプラホワイトニングはアレルギーテストやパッチテストを済ませていますが、すべての方に刺激がないというわけではありません。

特にビタミンCはピリピリ感や赤みなどを引き起こすことがあるので、初めて使う方は少量から試してみることをおすすめします。

また、使用後に刺激を感じた場合は、使用を中止して医師に相談してください。

 

メディユース薬用Cプラホワイトニングの口コミと評判

メディユース薬用Cプラホワイトニングは、エステサロンでも使われている実力派の美容液ですが、実際に使ってみた方の口コミや評判はどうなのでしょうか?

以下にその一部を紹介します。

【良い口コミ】

30代女性

「シミや毛穴が気になっていたので購入しました。

使って1週間くらいで肌が明るくなってきた気がします。

しっかり保湿されてべたつかないのも好きです。」

 

40代女性

エステサロンでも使われていると聞いて興味を持ちました。

使ってみると肌がふっくらして毛穴が目立たなくなりました。

シミも少し薄くなったような気がします。」

 

50代女性

「年齢とともにシミやくすみが気になってきました。

この美容液はビタミンCとプラセンタが高濃度で配合されているので期待しています。

使い始めて2週間ですが、肌のトーンが上がってきたように感じます。」

 

【悪い口コミ】

20代女性

「値段が高い割に効果がイマイチだったかな」

 

まとめ

メディユース薬用Cプラホワイトニングは、プラセンタ液にビタミンCを溶かし込んだ美溶液で、シミや毛穴などの肌悩みに効果的な美白美容液です。

エステサロンでも使われている実力派の美容液で、13種類の無添加で肌に優しいです。

しかし、値段が高いと感じる人や、効果が出るまで時間がかかるという人もいます。

また、香りや刺激が苦手な人も注意が必要です。

実際に使ってみた方の口コミや評判は、良いものも悪いものもあります。

この美容液に興味のある方は、自分の肌質や予算などを考慮して購入するかどうか判断してくださいね。

 

シミ・毛穴の悩みに!メディユース薬用Cプラ ホワイトニング