ガラスコーティングZeus clearで車の黒を美しく保護しよう

「PR」

車の黒は高級感やクールさを演出する色ですが、汚れや傷が目立ちやすく、手入れが大変です。

特に雨の日は水滴が乾いてイオンデポジット(雨ジミ)という白いシミになってしまうこともあります。

そんな悩みを解決してくれるのが、ガラスコーティングZeus clear(ゼウスクリア)です。

この記事では、Zeus clearの魅力やメリット・デメリット、実際に使った人の口コミを紹介します。

 

Zeus clearとは?

Zeus clearは、日本ライティング社が開発したガラスコーティング剤です。

ガラスコーティングとは、車の塗装面にガラスのような硬い皮膜を形成することで、汚れや傷から保護し、光沢や撥水性を高める施工方法です。

Zeus clearは、以下のような特徴があります。

  • 撥水性が抜群で、水滴がコロコロと流れ落ちる
  • 一度施工すれば3年間効果が持続する
  • イオンデポジットが付着しにくい
  • 深みのあるツヤと光沢を与える
  • 簡単に自分で施工できる

 

Zeus clearのメリット・デメリット

Zeus clearを使うと、どんなメリットやデメリットがあるのでしょうか?

以下にまとめてみました。

 

メリット

  • 車の黒を美しく保護できる
  • 長期間ノーワックスでも艶や撥水力が持続する
  • イオンデポジット鉄粉などの汚れが付きにくくなる
  • 下地処理や特殊な機材が不要で簡単に施工できる
  • コンプリートキットには必要なものが全て揃っている
  • 歴史が長く確かな技術を持った会社が開発した製品で安心できる

 

デメリット

  • 施工後は一定期間乾燥させる必要がある
  • 施工時にムラやほこりが入らないように注意する必要がある
  • 他のガラスコーティング剤と比べると価格が高めである

 

Zeus clearの口コミ

実際にZeus clearを使った人たちの口コミをいくつか紹介します。

 

Aさん(30代男性)

新車購入時にディーラーから勧められたガラスコーティングは高額だったので断りました。

でも自分で手入れするのも面倒だし、車の黒をキレイに保ちたいと思っていたときにZeus clearを見つけました。

自分で施工できるというのも魅力的だったので購入してみました。

施工は思ったより簡単でした。

スプレーして拭き取るだけです。

施工後は車がピカピカになりました。

雨の日も水滴がすぐに落ちるのでイオンデポジットも気になりません。

3年間効果が持続するというのも嬉しいです。

Zeus clearはコスパが高いと思います。

 

Bさん(40代女性)

車の黒は高級感があって好きなのですが、汚れや傷が目立つのが悩みでした。

友人からZeus clearを教えてもらって試してみました。

施工は自分でやりましたが、説明書通りにやれば難しくありませんでした。

施工後は車の黒が深くてツヤツヤになりました。

撥水性もすごくて、水滴が弾くようになりました。

洗車も楽になりました。

メンテナンス剤も付いているので、定期的に使って効果を維持したいと思います。

 

Cさん(50代男性

Zeus clearはガラスコーティング剤の中でも高品質だと思います。

施工は少し手間がかかりますが、それだけ効果があると感じます。

施工後は車の黒が一段と引き締まって見えます。

光沢や撥水性も素晴らしいです。

施工してから半年以上経ちますが、まだ効果が持続しています。

コーティング剤だけでなく、下地処理やメンテナンス用品もセットになっているので、コーティングに必要なものが全て揃っています。

Zeus clearはおすすめです。

 

まとめ

ガラスコーティングZeus clearは、車の黒を美しく保護することができるコーティング剤です。

撥水性や光沢を長期間持続させることができますし、自分で簡単に施工できます。

コンプリートキットには必要なものが全て揃っているので、追加で購入する必要もありません。

歴史が長く確かな技術を持った会社が開発した製品なので、安心して使えます。

車の黒をキレイに保ちたい人にはぜひ試して欲しい製品です。

 

プロの輝きがZeusclear(ゼウスクリア)で簡単に