神戸のレストランクルーズ船で夢のようなデートを♡

「PR」

神戸のレストランクルーズ船とは?

神戸は海と山に囲まれた美しい港町です。

その神戸港から出発するレストランクルーズ船は、国内最大級の船内に豪華な食事やスイーツ、ライブ演奏などを楽しみながら、神戸の街並みや夜景を眺めることができる特別な体験です。

 

神戸でレストランクルーズ船を運営しているのは、THE KOBE CRUISEという会社です。

THE KOBE CRUISEには、コンチェルトとルミナス神戸2という2種類の船があります。

コンチェルトは青い外観が特徴的な船で、フレンチや鉄板焼きなどのフルコースやアフタヌーンティーを提供しています。

ルミナス神戸2は全長106メートルの巨大な船で、地中海風フランス料理やステーキバイキングなどを提供しています。

神戸のレストランクルーズ船の魅力 神戸のレストランクルーズ船に乗ると、神戸港から出発して約1時間半から2時間ほどの間に、神戸市内や明石海峡大橋神戸空港などを巡ります。

その間に、船内ではシェフが目の前で調理する料理や旬の食材を使ったスイーツ、ソムリエが選んだワインやカクテルなどを堪能できます。

また、アルトサックスやピアノなどの生演奏も聴くことができます。

神戸のレストランクルーズ船では、昼間は青い空と海、夕方はロマンチックな夕陽、夜は1000万ドルとも言われる華やかな夜景を見ることができます。

特に夜景は、地上では見ることができない角度から見ることができるため、感動的です。

また、季節によっては花火大会やイルミネーションなども楽しめます。

神戸のレストランクルーズ船は、記念日や誕生日、プロポーズなどにもおすすめです。

ケーキや花束、メッセージカードなどのオプションも用意されていますし、貸切利用も可能です。

大切な人と一緒に素敵な思い出を作ることができます。

 

神戸のレストランクルーズ船のメリットとデメリット 神戸のレストランクルーズ船に乗るメリットは、以下のようなものがあります。

  • 神戸の景色を海から見ることができる
  • 豪華な食事やスイーツ、ドリンクを楽しめる
  • 生演奏やイベントなどのエンターテイメントがある
  • 記念日やデートに最適な雰囲気がある
  • オプションや貸切利用で特別なサプライズができる

 

一方、神戸のレストランクルーズ船に乗るデメリットは、以下のようなものがあります

  • 予約が取りづらい場合がある
  • 料金が高めである
  • 船酔いしやすい人には向かない
  • 天候や海象によって運航中止になる場合がある

 

神戸のレストランクルーズ船の口コミ 神戸のレストランクルーズ船を利用した人たちの口コミを紹介します。

 

【良い口コミ】

●夫婦でナイトクルーズに乗りました。料理も美味しく、夜景も綺麗でした。

生演奏も素敵でした。記念日にぴったりでした。

 

●友人とランチクルーズに行きました。スイーツビュッフェが充実していて、紅茶も種類が多くて嬉しかったです。

明石海峡大橋も見えて感動しました。

 

●彼氏とデートでティークルーズに乗りました。

船内はオシャレで、スタッフさんも親切でした。夕陽がとてもロマンチックでした。

 

【悪い口コミ】

カップルでトワイライトクルーズに乗りましたが、席が窓から離れていて、景色があまり見えませんでした。

他の席に変えてもらえるか聞いたら、断られました。

 

●友人とビアガーデンクルーズに行きましたが、飲み放題のドリンクがすぐになくなってしまいました。

補充するのに時間がかかりました。

スタッフさんも忙しそうで対応が悪かったです。

 

 

神戸のレストランクルーズ船の予約方法 

THE KOBE CRUISEの公式サイト1からオンライン予約する

 

予約は早めにすることをおすすめします。

特に人気のあるイベントクルーズや記念日などは、満席になる可能性が高いです。

また、キャンセル料も発生する場合があるので、注意してください。

神戸のレストランクルーズ船は、海と街を楽しめる素敵な体験です。

ぜひ一度試してみ

神戸レストランクルーズ船予約はコチラ【THE KOBE CRUISE】