DTI光のキャッシュバックは最大24000円!申し込み条件や受け取り方法を徹底解説!

「PR」

DTI光は、月額料金が安く、契約期間の縛りがないというメリットがある光回線サービスです。

さらに、今ならキャッシュバック最大24000円というお得なキャンペーンも実施しています。

DTI光のキャッシュバックは、どのような条件で受け取れるのでしょうか?

また、実際に利用した人の口コミや評判はどうなのでしょうか?

この記事では、DTI光のキャッシュバックに関する情報を詳しくご紹介します。

 

DTI光のキャッシュバックとは?

DTI光のキャッシュバックとは、DTI光に新規で申し込んだ場合に、一定の条件を満たすと、現金で還元されるサービスです。

キャッシュバックの金額は、以下のようになっています。

  • マンションタイプ(集合住宅向け):最大20000円
  • ホームタイプ(戸建て向け):最大24000円

キャッシュバックの金額は、申し込み時に選択したプロバイダーやオプションによって異なります。

詳細は、公式サイトで確認できます。

 

DTI光のキャッシュバックの申し込み条件は?

DTI光のキャッシュバックを受け取るためには、以下の条件を満たす必要があります。

  • DTI光に新規で申し込むこと
  • キャンペーン期間内に申し込むこと
  • キャンペーン対象のプロバイダーやオプションを選択すること
  • 申し込み時にキャッシュバック希望を明示すること
  • 利用開始後3ヶ月以内に口座登録を行うこと
  • 利用開始後6ヶ月間以上継続して利用すること

現在、DTI光のキャッシュバックキャンペーンは、2021年10月31日まで実施されています。

この期間内に申し込むと、キャッシュバックが受け取れます。

ただし、申し込み時に「キャッシュバック希望」という旨を伝える必要があります。

オンライン申し込みの場合は、専用フォームから希望を入力します。

電話申し込みの場合は、オペレーターに希望を伝えます。

 

DTI光のキャッシュバックの受け取り方法は?

DTI光のキャッシュバックは、利用開始後6ヶ月目以降に振り込まれます。

振り込まれる口座は、利用開始後3ヶ月以内にマイページから登録する必要があります。

口座登録が遅れた場合や不備があった場合は、キャッシュバックが受け取れない場合があります。

口座登録は、以下の手順で行えます。

  • マイページにログインする
  • 「キャッシュバック口座登録」をクリックする
  • 必要事項を入力する
  • 「登録」をクリックする

キャッシュバックの振り込みは、毎月10日に行われます。

ただし、10日が土日祝日の場合は、翌営業日に行われます。振り込み手数料は、DTI光が負担します。

 

DTI光のキャッシュバックに関する口コミや評判は?

DTI光のキャッシュバックに関する口コミや評判を調べてみると、良い意見と悪い意見が混在していました。

以下に一部を紹介します。

良い口コミ

DTI光はキャッシュバックが魅力的でした。

申し込みも簡単で、口座登録もスムーズでした。

6ヶ月後にしっかり振り込まれて安心しました。

 

DTI光はキャッシュバックが最大24000円というのが決め手でした。

他の光回線よりもお得だと思います。

口座登録も忘れずにできましたし、振り込まれた金額も間違っていませんでした。

 

DTI光はキャッシュバックが豪華でした。

マンションタイプで20000円もらえました。

口座登録もマイページから簡単にできましたし、振り込まれた日もちゃんとメールで通知されました。

 

悪い口コミ

DTI光はキャッシュバックが遅すぎます。

利用開始から6ヶ月も待たされました。

しかも、口座登録を忘れていたら受け取れなかったとか、そんなこと言われても…

 

DTI光はキャッシュバックが少なかったです。

プロバイダーやオプションによって金額が変わるというのは知っていましたが、最大24000円というのはちょっと誇大広告だと思います。

 

DTI光はキャッシュバックが受け取れませんでした。

口座登録をしたつもりだったのですが、不備があったらしくて、振り込まれませんでした。

サポートに連絡しても対応してくれませんでした。

 

DTI光のキャッシュバックはお得なのか?まとめ

DTI光のキャッシュバックは、新規申し込み時に最大24000円を現金で還元されるサービスです。

申し込み条件や受け取り方法に注意すれば、お得に利用できる可能性があります。

実際に利用した人の口コミや評判も、良い意見と悪い意見が混在しています。

DTI光のキャッシュバックは、自分のインターネット利用環境や目的に合わせて、メリットとデメリットを比較して判断することが大切です。

DTI光に興味がある方は、公式サイトで詳細を確認してみてください。

キャッシュバックキャンペーンは期間限定なので、お早めに申し込みましょう。

DTI光で快適なインターネットライフを始めましょう。

【DTI 光】 最低利用期間も違約金もなし!!