オーダー腕時計 ルノータスでプレゼントに感動を贈ろう!

「PR」

あなたは、大切な人にプレゼントを贈るとき、どんなものを選びますか?

花束やチョコレート、アクセサリーや香水など、定番のプレゼントはたくさんありますが、それらはすぐに消えてしまったり、他の人と被ってしまったりすることもあります。

そんなときにおすすめなのが、オーダー腕時計 ルノータスです。

ルノータスは、日本製のカスタムオーダー腕時計ブランドで、自分の好みに合わせて文字盤や針、ベルトなどを選んでオリジナルの腕時計を作ることができます。

さらに、裏蓋にメッセージ刻印や誕生石を埋め込むこともできるので、プレゼントにぴったりです。

ルノータスのオーダー腕時計は、プレゼントに特化した品質とサービスを提供しています。

自社工場から4日で発送できるスピード感や、1年間の保証や有償修理サービスなど、安心して購入できる体制が整っています。

また、ルノータスのオーダー腕時計は、高品質な素材を使用しています。

ケースやベルトはサージカルステンレス316Lという本格的な腕時計にしか採用されない素材を使用し、ガラスは傷がつきにくいサファイアガラスを使用しています。

ムーブメントも日本製のシチズンミヨタ社製のものを採用し、正確で信頼性の高い動きを実現しています。

さらに、限定モデルとして隕石を文字盤に使用したメテオライトシリーズや和をテーマにした機械式腕時計もあります。

これらの限定モデルは数量限定で販売されているので、早めにチェックすることをおすすめします。

 

## ルノータスのオーダー腕時計のメリット

●自分好みにカスタマイズできる
●プレゼントに感動を与えられる
●日本製で高品質な素材とムーブメントを使用
●4日で発送できるスピード感
●1年間の保証や有償修理サービスがある
●価格がリーズナブル
●限定モデルが豊富

 

## ルノータスのオーダー腕時計のデメリット

●オンラインショップしかない
●返品や交換ができない
●防水性能が低いモデルもある

 

 

## ルノータスのオーダー腕時計を実際に購入した人の口コミ

彼氏の誕生日プレゼントにオーダー腕時計を贈りました。

彼は腕時計が好きで、色々持っているのですが、ルノータスの腕時計は世界で一つだけということでとても喜んでくれました。

裏蓋に刻印したメッセージも感動してくれて、私も嬉しかったです。

シミュレーションでデザインするのも楽しかったし、発送も早くて助かりました。


●自分用に機械式のオーダー腕時計を作りました。

文字盤や針、ベルトなど細かく選べるのが良かったです。

完成した腕時計は想像以上に素敵で、重厚感や質感があります。

ムーブメントも日本製で安心です。機械式の腕時計は初めてでしたが、巻き上げるのも楽しいです。


●妻への結婚記念日のプレゼントにペアウォッチを作りました。

文字盤に誕生石を埋め込んだり、裏蓋に刻印したりと、特別感があります。妻も「一生の記念になった」と喜んでくれました。ギフトボックスも高級感があって良かったです。

 

## まとめ

オーダー腕時計 ルノータスは、自分好みにカスタマイズできる日本製の高品質な腕時計です。

プレゼントに特化したサービスや価格も魅力的で、大切な人に感動を贈ることができます。

限定モデルも豊富に揃っているので、早めにチェックしてみてください。

20万通り以上の組合せから貴方に合った腕時計をオーダーできます 17,600円〜