エアトリプラスのお得なプランで国内旅行を楽しもう!

「PR」

エアトリプラスとは?

エアトリプラスは、国内航空券とホテルをセットで予約できるサービスです。

国内の人気観光地や温泉地、離島など、様々な目的地に合わせて自由に旅行プランを組むことができます。

また、エアトリプラスでは、航空会社やホテルと直接契約しているため、通常よりも安い価格で予約できることが多いです。

 

エアトリプラスのお得なプランの特徴

エアトリプラスでは、以下のような特徴的なお得なプランを提供しています。

 

早割

出発日の45日前までに予約すると、最大30%OFFになるプランです。

旅行計画が早めに決まっている人におすすめです。

 

直前割

出発日の7日前から予約できるプランです。空席状況に応じて、最大50%OFFになることもあります。

急な旅行や臨時休暇にぴったりです。

 

連泊割

同じホテルに2泊以上連泊すると、1泊あたりの料金が割引されるプランです。

ゆっくりと目的地を満喫したい人におすすめです。

 

シニア割

60歳以上の方が対象のプランです。

航空券とホテルがセットで10%OFFになります。

年齢を証明できるものが必要です。

 

学割

学生証を持っている方が対象のプランです。

航空券とホテルがセットで10%OFFになります。

学生証を提示する必要があります。

 

エアトリプラスのお得なプランのメリット

エアトリプラスのお得なプランを利用するメリットは、以下の通りです。

 

費用が節約できる

航空券とホテルをセットで予約することで、個別に予約するよりも安くなることが多いです。

また、上記のような割引プランを利用すれば、さらにお得に旅行できます。

 

手間が省ける

航空券とホテルを一括で予約することで、別々に手配する手間が省けます。

また、エアトリプラスでは、予約後に変更やキャンセルができる場合もあります。

万が一の場合でも安心です。

 

選択肢が豊富

エアトリプラスでは、国内の主要な航空会社やホテルチェーンだけでなく、地方のローカル航空会社や個性的な宿泊施設も取り扱っています。

自分の好みや予算に合わせて、自由に旅行プランを作ることができます。

 

 

エアトリプラスのお得なプランのデメリット

エアトリプラスのお得なプランを利用するデメリットは、以下の通りです。

 

条件が厳しい

割引プランを利用する場合、出発日や滞在期間、人数などに制限があることがあります。

また、変更やキャンセルができない場合や、手数料がかかる場合もあります。

予約前に必ず注意事項を確認する必要があります。

 

空席が少ない

エアトリプラスでは、航空券とホテルの空席状況に応じて価格が変動します。

人気のある目的地や時期は、空席が少なくなり、価格が高くなることがあります。

早めに予約することがおすすめです。

 

エアトリプラスのお得なプランを利用した人の口コミ

エアトリプラスのお得なプランを利用した人の口コミをいくつか紹介します。

 

Aさん(30代女性)

早割で沖縄に行きました。航空券とホテルがセットで3万円台でした。

ホテルは海が見える部屋で、朝食も美味しかったです。

エアトリプラスは安くて便利で大満足です。

 

Bさん(40代男性)

直前割で北海道に行きました。

航空券とホテルがセットで4万円台でした。

ホテルは札幌駅近くで、移動に便利でした。

直前でもこんなに安く旅行できるとは思いませんでした。

 

Cさん(50代女性)

連泊割で京都に行きました。

航空券とホテルがセットで5万円台でした。

ホテルは京都駅からバスで10分ほどのところにあり、清水寺祇園などにもアクセスしやすかったです。

2泊しても1泊分の料金が割引されたので、お得感がありました。

 

まとめ

エアトリプラスは、国内航空券とホテルをセットで予約できるサービスです。

様々なお得なプランを利用すれば、費用を節約しながら、手間を省いて、自分好みの旅行プランを作ることができます。

国内旅行を考えている方は、ぜひエアトリプラスをチェックしてみてください。