スーモアンケート 5000円で新築マンション・一戸建ての購入体験をシェアしよう!

「PR」

スーモアンケート 5000円とは?

スーモアンケート 5000円とは、SUUMO(スーモ)が実施している新築マンション・新築一戸建ての購入者向けのアンケートです。

このアンケートに回答するだけで、なんと5,000円分のギフトカードがもらえるというお得な企画です。

スーモは日本最大級の不動産・住宅情報サイトで、新築マンションや新築一戸建てを探す人にとって欠かせない存在です。

スーモは、これから住まいを探す人により良い情報を提供するために、購入者の声を聞きたいと考えています。

そこで、スーモでは2021年1月以降に新築マンションや新築一戸建てを契約した人に対して、購入体験や満足度などについてのアンケートを実施しています。

このアンケートはWebで簡単に回答できるもので、回答時間は約30分程度です。

 

スーモアンケート 5000円のメリット

スーモアンケート 5000円のメリットは、以下の通りです。

  • 回答するだけで5,000円分のギフトカードがもらえる
  • ギフトカードはJCB・VISA・Amazonなどから選べる
  • アンケート結果は個人を特定できない形で利用される
  • 個人情報が外部に公表されることや、承諾なしに営業メールや電話がかかってくることはない
  • 自分の購入体験や意見をシェアすることで、これから住まいを探す人の参考になる

 

スーモアンケート 5000円のデメリット

スーモアンケート 5000円のデメリットは、以下の通りです。

  • アンケート対象者は限られている
  • アンケート回答に売買契約書の写真データが必要
  • アンケート受付期間が決まっている
  • ギフトカードの発送に約1ヶ月~2ヶ月かかる

 

スーモアンケート 5000円の対象者と応募方法

スーモアンケート 5000円の対象者は、以下の条件を満たす人です。

  • 売買契約書の契約日が2021年1月以降の方
  • 首都圏・関西・東海の新築マンションもしくは新築一戸建てを自分が住む家として購入(契約)した方
  • 20歳以上の本人または同居しているご家族

 

スーモアンケート 5000円の応募方法は、以下の通りです。

  • スーモのアンケート申込登録画面にアクセスする
  • 必要事項を入力して申し込む
  • 登録したメールアドレスにアンケート回答用のURLが届く
  • URLにアクセスしてアンケートに回答する
  • 売買契約書の写真データをアップロードする
  • アンケート回答が完了すると、謝礼の発送手続きが行われる

 

スーモアンケート 5000円の口コミ

スーモアンケート 5000円に実際に回答した人の口コミを紹介します。

 

●「新築マンションを購入したので、スーモのアンケートに応募しました。

アンケートは思ったよりも簡単で、30分くらいで終わりました。

売買契約書の写真を撮ってアップロードするのが少し面倒でしたが、5,000円もらえるならやって損はないと思います。」

 

●「新築一戸建てを建てたので、スーモのアンケートに参加しました。

アンケートは購入理由や満足度などについて聞かれました。

自分の意見をシェアできるのは良かったです。

ギフトカードはAmazonを選びました。1ヶ月半くらいで届きました。」

 

●「新築マンションを買ったので、スーモのアンケートに答えました。

アンケートは購入プロセスや住み心地などについて聞かれました。

自分の体験が他の人の参考になると思うと嬉しかったです。

ギフトカードはJCBを選びました。2ヶ月くらいで届きました。」

 

まとめ

スーモアンケート 5000円で新築マンション・一戸建ての購入体験をシェアしよう!

この記事では、スーモアンケート 5000円というお得な企画について紹介しました。

新築マンションや新築一戸建てを購入した人なら、誰でも回答できる簡単なアンケートです。

回答するだけで5,000円分のギフトカードがもらえるというチャンスです。

ただし、対象者や期間が限られているので、忘れずに申し込んで回答してくださいね。

自分の購入体験や意見をシェアすることで、これから住まいを探す人に役立てることができます。

あなたもスーモアンケート 5000円に参加して、新築マンション・一戸建ての購入体験をシェアしませんか?

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2021年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■