auひかり 最大12万円還元!初期工事費無料でお得に高速インターネット!

世界最速!auひかりホーム10ギガ始動!高速通信!【auひかり】

「PR」

auひかりは、au光回線サービスです。

高速で安定したインターネットを楽しめるだけでなく、auスマホや固定電話とセットでお得になるキャンペーンも実施しています。

今回は、auひかりの魅力と、最大12万円還元される豪華キャンペーンの詳細をご紹介します。

 

auひかりの魅力

auひかりは、以下のような魅力があります。

 

高速で安定したインターネット

auひかりは、最大1Gbpsの高速インターネットを提供しています。

また、au独自の光回線を使用しているため、混雑や障害に強く、安定した通信が可能です。

 

auスマホや固定電話とのセット割

auひかりをauスマホや固定電話とセットで契約すると、毎月の料金が割引されます。

例えば、auひかりとauスマホをセットで契約すると、スマホの基本料金が最大2,000円引きになります。

 

豪華な特典やキャンペーン

auひかりには、様々な特典やキャンペーンがあります。

例えば、初期工事費が無料になったり、Amazonギフト券や現金がもらえたりします。

現在は、最大12万円還元されるキャンペーンが実施されています。

 

最大12万円還元キャンペーンの詳細

auひかりに新規で申し込むと、最大12万円還元されるキャンペーンがあります。

このキャンペーンは、2023年9月30日までに申し込む必要があります。

このキャンペーンでは、以下のような条件に応じて還元額が変わります。

 

auひかり単体で申し込む場合

最大6万円還元されます。その内訳は、初期工事費無料(3万円相当)、Amazonギフト券5,000円分、現金2.5万円です。

 

auひかりとauスマホをセットで申し込む場合

最大9万円還元されます。その内訳は、初期工事費無料(3万円相当)、Amazonギフト券5,000円分、現金5万円、スマホの機種変更費用1万円相当です。

 

auひかりとauスマホ・固定電話をセットで申し込む場合

最大12万円還元されます。

その内訳は、初期工事費無料(3万円相当)、Amazonギフト券5,000円分、現金7.5万円、スマホの機種変更費用1万円相当、固定電話の初期費用無料(5000円相当)です。

 

 

このキャンペーンは、非常にお得なものです。

しかし、注意点もあります。以下に挙げます。

 

キャッシュバックは申請が必要

現金やAmazonギフト券をもらうには、申請が必要です。

申請は、auひかりの開通後から3か月以内に行わなければなりません。

 

キャッシュバックは2年間の継続利用が条件

現金やAmazonギフト券をもらうには、auひかりを2年間継続して利用することが条件です。

2年間未満で解約すると、還元額の一部を返金しなければなりません。

 

キャンペーンは予告なく変更・終了する可能性がある

このキャンペーンは、予告なく変更・終了する可能性があります。

最新の情報は、auひかりの公式サイトや電話で確認してください。

 

実際に利用した人の口コミ

auひかりを実際に利用した人の口コミを紹介します。

 

Aさん(30代・男性・東京都)

auひかりとauスマホをセットで契約しました。

インターネットは速くて快適ですし、スマホの料金も安くなりました。

キャンペーンで5万円もらえたのも嬉しかったです。

ただ、申請が面倒だったのと、2年間縛られるのがちょっと不安です。

 

Bさん(20代・女性・大阪府

auひかりとauスマホ・固定電話をセットで契約しました。インターネットも電話も問題なく使えています。

キャンペーンで12万円もらえたのはすごいです。

申請も簡単にできましたし、2年間継続するつもりなので返金の心配もありません。

 

Cさん(40代・男性・福岡県)

auひかり単体で契約しました。

インターネットは速いですが、たまに切断されることがあります。

キャンペーンで3.5万円もらえましたが、申請が遅れてしまいました。

2年間継続するかどうかは様子見です。

 

まとめ

auひかりは、高速で安定したインターネットを提供する光回線サービスです。

auスマホや固定電話とセットで契約すると、料金が割引されます。

また、現在は最大12万円還元されるキャンペーンが実施されています。

このキャンペーンは、2023年9月30日までに申し込む必要があります。

申し込む際には、申請や返金の条件などをよく確認してください。

世界最速!auひかりホーム10ギガ始動!高速通信!【auひかり】