ビッグローブ光のキャッシュバックキャンペーンがお得すぎる!【当サイト限定】

最大40,000円還元キャンペーン実施中!【BIGLOBE光】

「PR」

ビッグローブ光は、インターネットプロバイダの大手であるビッグローブが提供する光回線サービスです。

フレッツ光と同じ回線を使っているので、全国で利用できます。

また、月額料金やキャンペーンもフレッツ光よりもお得なので、インターネットを始めたい人や乗り換えを考えている人におすすめです。

 

ビッグローブ光のメリット

月額料金が安い

ビッグローブ光は、回線料金とプロバイダ料金がセットになっているので、フレッツ光よりも月額料金が安くなります。

戸建ては5,478円、マンションは4,378円から利用できます。


キャッシュバックキャンペーンが豪華

ビッグローブ光では、当サイトから申し込むと最大40,000円のキャッシュバックがもらえます。

このキャンペーンは期間限定なので、早めに申し込むことがおすすめです。


スマホとのセット割がある
ビッグローブ光は、auBIGLOBEスマホとセットで契約すると、毎月最大1,100円の割引が受けられます。

スマホの料金も安くなるので、一石二鳥です。


IPv6対応ルーターが無料
ビッグローブ光では、IPv6対応ルーターを1年間無料でレンタルできます。

IPv6は次世代の通信規格で、速度や安定性が向上します。

他社では有料の場合も多いので、このサービスはありがたいです。

 

ビッグローブ光のデメリット

3年契約を選ばないと損になる

ビッグローブ光は、契約期間によって月額料金やキャンペーン内容が変わります。

3年契約を選ぶと最もお得になりますが、それ以外の場合は割高になったり、キャッシュバック額が減ったりします。

 

速度が遅い可能性もある

ビッグローブ光は、フレッツ光と回線を共有しているため、混雑時に速度が低下する可能性があります。

特に夜間や休日などは注意が必要です。

また、最大速度は1Gbpsですが、実際に出る速度は環境や設備によって異なります。

 

ビッグローブ光の口コミ

(男性・30代)

ビッグローブ光に乗り換えてからインターネットが快適になりました。

通信速度も安定していて、オンラインゲームもストレスなくできます。

キャッシュバックも40,000円もらえたので、かなりお得だと思います」

 

(女性・20代)

ビッグローブ光はauスマホとセット割で契約しました。

毎月1,100円も割引になるので、スマホの料金も安くなりました。

工事費も実質無料で、IPv6対応ルーターも無料でレンタルできたので、初期費用もかからず助かりました」

 

(男性・40代)

ビッグローブ光はサポートがしっかりしていて安心です。

申し込みや工事の手続きもスムーズでしたし、トラブルがあったときも電話やチャットで丁寧に対応してくれました。

料金も安いし、満足しています」

 

まとめ

ビッグローブ光は、月額料金やキャンペーンがお得な光回線サービスです。

特に当サイトから申し込むと最大40,000円のキャッシュバックがもらえるので、このチャンスを逃さないでください。

スマホとのセット割やIPv6対応ルーターの無料レンタルなど、他にも魅力的なサービスがあります。

口コミでも通信速度やサポートの評判が良いので、安心して利用できます。

ビッグローブ光に興味がある方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

工事日の予約まで手続き簡単!【BIGLOBE光】