ハンドメイドチャンネルブログライター体験募集!未経験でも大丈夫!

「PR」

ハンドメイドチャンネルとは?

ハンドメイドチャンネルは、手作り好きな人のためのオンラインコミュニティです。

ハンドメイドの作品や技術、レシピやアイデアを共有したり、仲間と交流したりできます。

また、ハンドメイドに関する最新の情報やトレンド、お得なキャンペーンやイベントなども紹介しています。

 

ブログライター体験のメリット

ハンドメイドチャンネルでは、ブログライター体験を募集しています。

ブログライター体験とは、ハンドメイドチャンネルの公式ブログに自分の作品や感想、レビューなどを投稿することです。

ブログライター体験に参加すると、以下のようなメリットがあります。

 

●未経験でも大丈夫!専門的な知識やスキルは必要ありません。

編集部が丁寧にサポートします。

 

●自分の作品や意見を多くの人に見てもらえます。

コメントやいいねをもらって、反応を楽しめます。

 

●ハンドメイドの仲間と繋がれます。

他のブログライターや読者と交流して、情報やアドバイスを得られます。

 

●ハンドメイドに関する最新情報やトレンドに触れられます。

ブログで紹介される商品やサービスをいち早く知ることができます。

 

●報酬がもらえます。

投稿した記事に応じて、ポイントやギフト券などが支給されます。

 

ブログライター体験のデメリット

ブログライター体験に参加すると、以下のようなデメリットがあります。

 

●時間や労力がかかります。

記事を書くためには、作品を作ったり、写真を撮ったり、文章を考えたりする必要があります。

 

●規約やガイドラインに従わなければなりません。

記事は編集部の承認を得る必要があります。

また、著作権や個人情報などに配慮しなければなりません。

 

●ネガティブな反応に遭う可能性があります。

記事に対して、批判的なコメントや低評価を受けることがあります。

 

口コミ:実際に体験した人の声

以下は、実際にブログライター体験に参加した人の口コミです。

 

Aさん(30代女性)

「私は編み物が趣味で、いろいろな作品を作っています。

ブログライター体験に応募したのは、自分の作品を見てもらいたかったからです。

記事を書くのは大変でしたが、編集部の方が親切に教えてくれました。

記事が公開されたときは、とても嬉しかったです。

たくさんのコメントやいいねをもらって、感動しました。ハンドメイドの仲間とも繋がれて、楽しかったです。」

 

Bさん(20代男性)

「私は木工が好きで、家具や小物を作っています。

ブログライター体験に応募したのは、報酬が魅力だったからです。

記事を書くのは思ったより簡単でした。

編集部の方がサクサクと承認してくれました。

記事が公開されたときは、興味を持ってくれる人が多くて驚きました。

ハンドメイドに関する最新情報やトレンドにも触れられて、勉強になりました。」

 

今なら採用お祝い金10万円進呈中!応募方法は?

ブログライター体験に興味がある方は、今がチャンスです!

なんと、今なら採用お祝い金として10万円が進呈されます!

この機会をお見逃しなく!

 

応募方法は簡単です。

以下のステップに従ってください。

  • ハンドメイドチャンネルの[公式サイト]にアクセスします。
  • [ブログライター体験募集ページ]に移動します。
  • 必要事項を入力し、送信ボタンを押します。
  • 編集部からの返信を待ちます。

以上で応募完了です。

編集部からの返信は、応募後3日以内に届きます。

返信には、記事のテーマや注意事項などが記載されています。

それに従って記事を作成し、編集部に送信してください。

 

ブログライター体験は、ハンドメイド好きな人にとって、楽しくて有意義な経験です。

自分の作品や意見を発信し、仲間と交流し、報酬ももらえます。

さらに、今なら採用お祝い金10万円ももらえます!

このチャンスを逃す手はありません!

ぜひ、ブログライター体験に応募してみてください!

【スキルアップで収入アップ!】「ブログライター体験募集」