飲む炭 黒汁フィットネスで美容効果を実感!口コミやメリット・デメリットも紹介

「PR」

こんにちは、美容に興味があるあなた!

あなたは飲む炭という言葉を聞いたことがありますか?

飲む炭とは、活性炭を配合した飲み物のことで、ダイエットやデトックスに効果があると話題になっています。

その中でも、黒汁フィットネスという商品が注目されています。

黒汁フィットネスは、赤松炭に加えて、オリゴ糖サラシアエキスなどのスッキリ成分や、酪酸菌や酵素などの腸内フローラを整える成分が配合されています。

これらの成分が相乗効果を発揮して、体の中から美しくなれるというのです。

では、黒汁フィットネスは本当に美容効果があるのでしょうか?

実際に利用した人の口コミやメリット・デメリットを紹介します。

 

黒汁フィットネスの口コミ

黒汁フィットネスを飲んでみた人の口コミをいくつかピックアップしてみました。

良い口コミ

  • お肌がつるつるになりました!
    • 30代女性
    • 愛飲歴2ヶ月
    • 黒汁フィットネスを飲み始めてから、お肌の調子が良くなりました。毛穴が目立たなくなったし、ニキビもできにくくなりました。活性炭が毒素を吸着してくれるからかもしれません。味も水に溶かしても気にならないし、毎日飲むのが楽しみです。

 

  • 体重が減りました!
    • 40代女性
    • 愛飲歴3ヶ月
    • 黒汁フィットネスを飲んでから、体重が3キロ減りました。油分や糖分の吸収を抑えてくれるサラシアエキスのおかげだと思います。置き換えダイエットもしているので、それも効いていると思いますが、黒汁フィットネスは満腹感もあって食べ過ぎを防いでくれます。

 

悪い口コミ

  • 効果が感じられませんでした…
    • 20代女性
    • 愛飲歴1ヶ月
    • 黒汁フィットネスを飲んでみましたが、特に変化はありませんでした。お通じも普通だし、体重も変わらないし、お肌も変わらないし…。味は悪くないけど、値段の割に効果がないと感じました。

 

  • 色が気になります…
    • 50代男性
    • 愛飲歴2週間
    • 黒汁フィットネスは健康に良さそうだと思って買ってみましたが、色が真っ黒でちょっと抵抗があります。見た目がコーラみたいで不自然です。味はまあまあですが、色が気になって飲むのが嫌になりました。

 

黒汁フィットネスのメリット・デメリット

黒汁フィットネスのメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット

  • 活性炭が体内の毒素を吸着してデトックス効果がある
  • サラシアエキスが油分や糖分の吸収を抑えてダイエット効果がある
  • 酪酸菌や酵素が腸内フローラを整えて美肌効果や免疫力アップが期待できる
  • 味は無味無臭で水に溶かしても飲みやすい
  • 牛乳やヨーグルトなどと混ぜても美味しく飲める

 

デメリット

  • 色が真っ黒で見た目が不自然で抵抗がある
  • 短期間では効果が感じられにくい

 

まとめ

黒汁フィットネスは、飲む炭というコンセプトで、活性炭やサラシアエキスなどの成分が配合された飲み物です。

美容効果を実感した人もいれば、効果が感じられなかった人もいるようです。

個人差はあると思いますが、長期的に続けることで効果が出る可能性もあります。

色は真っ黒ですが、味は無味無臭で飲みやすいので、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】