バディフードの口コミや評判は?愛犬にぴったりの国産フレッシュフードをお試し!

家族である愛犬にふさわしいごはん バディフード

「PR」

愛犬の健康と幸せのために、毎日のごはんをどう選ぶかは飼い主さんにとって大切な問題ですよね。

ドッグフードは種類が多くて迷ってしまうし、手作りごはんは時間や栄養バランスが気になります。

そんな悩みを解決してくれるのが、バディフードというサービスです。

バディフードとは、愛犬のためにカスタムされた獣医師・ペット管理士監修のご飯が届くサービスです。

以下の10個の質問に答えると、愛犬に合ったご飯を提案してくれます。

 

10個の質問

  • 愛犬の名前
  • 性別
  • 年齢
  • 体重
  • 避妊・去勢手術の有無
  • 活動量
  • 食べる量
  • アレルギーの有無
  • 健康状態
  • お好みの味

提案されたご飯は、鹿児島県を中心とした九州産の食材を主に使用し、鹿児島県で調理した愛犬用の総合栄養フレッシュフードです。

黒毛和牛、鶏ささみ、豚もも、サバの4種類のレシピから選べます。

また、お腹が弱い子やダイエット中の子には、低脂質チキンという機能性レシピもあります。

 

バディフードは、冷凍で直送されるので新鮮さや品質が保たれています。

解凍して人肌に温めるだけで食べられるので、手間もかかりません。

栄養学専門の獣医師と開発されたレシピなので、栄養バランスも安心です。

また、使用する原材料や製造工程なども透明に開示されているので、安全性も高いです。

バディフードは、初回お試し30%OFFクーポンや定期購入割引などもあります。

送料も無料です。

 

実際にバディフードを利用した人たちの口コミや評判はどうなのでしょうか?

インスタグラムで見つけた投稿をいくつか紹介します。

 

oyoyo_kiro_kukuさん

くっちゃんの食べ渋り&偏食に いつも頭を悩ませているんだけど そんな時 buddyfood_official さんから ごはんをお試ししませんか? ✨✨ と、嬉しいお話を頂きました❤️ . .

あの肉食くっちゃんが食べてる‼️ . .

こちらのごはんは 食材も製造もALL JAPANです。

もちろんヒューマングレードとのこのなので 私も味見してみたけど 野菜の甘みと、卵の優しい味が おいしかったです。 

正直、野菜が多いごはんで 栄養足りるの❓と疑問に思ったので 聞いてみたら 栄養学専門の獣医師との共同開発で その辺はもちろん考えて作ってありまーす✨✨とのことでした。

(ちゃんと詳しく説明してくれてます . .

やっぱり肉食は 腎臓に負荷がかかるから 私も悩ましかったんだけど こちらのごはんで野菜をたくさん取れるのが嬉しい✨✨

腎臓の数値が高い子向けのごはんもあって、その辺も嬉しい。

ごはんを残した時に保存できる ジッパー付きなのもさりげなく嬉しい . . ありそうで、実はなかった 【長く食べ続けても安心なごはん】

バディーフードは そんな実は当たり前を叶えてくれた ごはんです。

ごちそうさまでした。

 

kai_yuri_yunaさん

#buddyfood 夜ご飯にあげてみました。

ゆりちゃんは最初警戒して食べてくれなかったのですが、3日目にして美味しさに気づいたのかすごいがっつき!

ゆなは自分の分食べたのにゆりの分を狙っています。

すごく美味しいんだね。

実は受け取りの時に配達業者さんのせいで少しトラブったのですが、buddyfoodさんすごく丁寧に対応して下さり素晴らしい会社だなと思いました。

ありがとうございます。

 

sui_spitzさん

buddyfood_official 様から お声がけいただき 【Buddy FOOD】をお試しさせてもらいました。

Buddy FOODは 『家族である愛犬にとって、一番良いごはんとは何か』を 考えて作られたごはんです。

 

特徴

● 食材は全て国産・国内製造

● 九州で調理・冷凍で直送

● 栄養学専門の日本の獣医師と開発

● ヒューマングレード

● 成長ステージに合わせた栄養設計 

●細かなカスタマイズが可能(アレルギー、好み、体調など)

●お試し30%OFFクーポンや定期購入割引などの特典あり

●初回購入時にペット保険が1ヶ月間無料で付く

 

 

バディフードのメリットとデメリットをまとめてみました。

 

メリット

  • 愛犬に合わせた栄養バランスの良いご飯が届く
  • 国産・国内製造の安全・安心な食材を使用
  • 冷凍で直送されるので新鮮さや品質が保たれる
  • 解凍して温めるだけで食べられるので手間がかからない
  • ペット保険や割引などの特典がある

 

デメリット

  • 冷凍庫に収納するスペースが必要
  • 愛犬が好き嫌いする可能性がある

バディフードは、愛犬の健康と幸せを考えた国産フレッシュフードのサービスです。

愛犬にぴったりのご飯をお試ししてみませんか?

今なら30%OFFクーポンが使えますよ!

 

以上、バディフードの口コミや評判についてご紹介しました。

愛犬のごはん選びに参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

家族である愛犬にふさわしいごはん バディフード

バディフード