【わんこの献立フレッシュ】馬肉の栄養とアレルギー対策について

「PR」

わんこの献立フレッシュとは

わんちゃんの健康と幸せを願う飼い主さんにおすすめしたいのが、【わんこの献立フレッシュ】です。

これは、高たんぱく・低脂質な新鮮馬肉を使用した、栄養管理士・獣医師監修のドッグフードです。

手作り食のような自然食材で、栄養バランスも考えられた、安心・安全なお食事です。

 

馬肉の栄養とメリット

馬肉には、ワンちゃんに必要な良質なタンパク質が豊富に含まれています。

タンパク質は、筋肉や皮膚、毛、爪などの体の組織を作るだけでなく、免疫力や代謝を高める働きもあります。

また、馬肉には鉄分やビタミンも多く含まれており、貧血や疲労回復にも効果的です。

さらに、馬肉には不飽和脂肪酸も含まれており、血液の流れを良くし、動脈硬化や心臓病の予防にも役立ちます。

馬肉のメリットは、以下のようにまとめられます。

  • 筋肉や皮膚などの体の組織を作る
  • 免疫力や代謝を高める
  • 貧血や疲労回復に効果的
  • 血液の流れを良くし、動脈硬化や心臓病の予防に役立つ

 

アレルギー対策とデメリット

わんこの献立フレッシュは、アレルギーにお困りのワンちゃんにも配慮したレシピです。

グレイン・グルテンフリーで、鶏肉・牛肉・豚肉・卵・大豆などの主要なアレルギー食材を使用していません。

馬肉はアレルギー反応が起こりにくい食材とされており、敏感なワンちゃんでも安心して食べられます。

 

ただし、馬肉にもアレルギーがあるワンちゃんがいる可能性は否定できません。

また、馬肉は比較的高価な食材であるため、コスト面でデメリットがあるかもしれません。

そのため、以下のような点に注意してください。

  • 馬肉にアレルギーがあるかどうかを確認する
  • 予算や価格を考慮する
  • パピー期には専用フードから栄養素を補う

 

実際に使ってみた人の口コミ

わんこの献立フレッシュを実際に使ってみた人の口コミを紹介します。

  • 「ドライフードが苦手な子でしたが、馬肉のフレッシュフードは大好きで、毎回完食してくれます。毛並みも艶やかになりました。」

 

  • 「アレルギーで色々なフードを試しましたが、馬肉のフレッシュフードが一番合っているようです。かゆみや涙やけも改善されました。」

 

  • 「馬肉のフレッシュフードを与え始めてから、食欲が増えて元気になりました。年齢を感じさせないほど活発です。」

 

わんこの献立フレッシュで健やかな毎日を

わんこの献立フレッシュは、馬肉の栄養とアレルギー対策に優れたドッグフードです。

栄養管理士・獣医師監修で、自然食材で作られた安心・安全なお食事です。

初めての方も安心してお試しいただけるプランもありますので、ぜひ一度お試しください。

わんちゃんの健康と幸せのために、わんこの献立フレッシュで健やかな毎日を送りましょう。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。