理系未経験でも転職できる!UZUZの無料サポートがすごい理由

「PR」

UZUZとは

UZUZは、10代~20代の理系出身の就職・転職サポートを完全無料で提供しているサービスです。

理系に関連する仕事が未経験の方でも、理系を活かした条件の良い企業を紹介してくれます。

また、内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるので、安心して転職活動ができます。

 

UZUZのサービス内容

UZUZでは、以下のようなサポートを受けることができます。

  • 書類通過率87%超えの履歴書・職務経歴書の添削
  • 選考企業毎にカスタマイズされた面接対策を無制限に実施
  • 入社した方の生の声を元に入社後の働き方や満足度もお伝えする
  • ブラック企業を徹底排除した厳選された求人情報の紹介

 

UZUZのメリット

UZUZを利用すると、以下のようなメリットがあります。

  • 内定率86%以上と高い実績がある
  • 機械、電気電子、情報系出身の方はより多くの求人を紹介してもらえる
  • 入社後も定着率93%以上と高い満足度がある
  • 理系未経験でも転職できるチャンスがある

 

UZUZのデメリット

UZUZを利用すると、以下のようなデメリットもあります。

  • 29歳までしか対象にならない
  • 理系以外の分野に興味がある方には向かない
  • サポート時間が長い分、自分で調べたり考えたりする時間が少なくなる可能性がある

 

UZUZの口コミ

実際にUZUZを利用した人の口コミを紹介します。

Aさん(25歳・情報系出身・未経験)

「理系未経験でも転職できるということで、興味を持って登録しました。カウンセラーさんが親切で丁寧にサポートしてくれて、自分に合った企業を紹介してくれました。面接対策もしっかりやってくれて、自信を持って受けることができました。結果的に3社から内定をもらうことができて、本当に感謝しています。」

 

Bさん(28歳・電気電子系出身・在職中)

「現在働いている会社に不満があり、転職を考えていました。しかし、自分で探すとなると時間も労力もかかりそうだったので、UZUZに相談してみました。ブラック企業を排除した求人情報を紹介してくれて、安心して応募できました。面接対策も細かくやってくれて、内定獲得までサポートしてくれました。今は新しい会社で楽しく働いています。」

 

Cさん(23歳・機械系出身・新卒)

「大学を卒業してから就職活動を始めましたが、なかなか内定がもらえませんでした。理系の学部を出ているのに、理系の仕事に就けないという焦りもありました。そんなときにUZUZに登録しました。カウンセラーさんが自分の強みや希望を聞いてくれて、理系を活かせる企業を紹介してくれました。面接対策も丁寧にやってくれて、内定をもらうことができました。UZUZには本当に感謝しています。」

 

まとめ

UZUZは、理系未経験でも転職できるサービスです。

内定率86%以上と高い実績があり、ブラック企業を排除した厳選された求人情報を紹介してくれます。

また、内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるので、安心して転職活動ができます。

29歳までの理系出身の方で、転職を考えている方は、ぜひUZUZに無料相談してみてください。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。