MADOGUCHI AGENTで転職成功!伴走型の転職エージェントのメリットとは?

「PR」

MADOGUCHI AGENTとは?

MADOGUCHI AGENT(マドグチ エージェント)は、営業、不動産業、製造業、運搬業、清掃業、ITなど、様々な求人先をご紹介できる転職エージェントです。

対応エリアは東京全域・大阪全域・兵庫全域で、求人先の増加次第、対応エリアを拡大していきます。

MADOGUCHI AGENTの特徴は、求職者一人一人と真摯に向き合い、キャリアアップを目標にエージェントと共に伴走していくことです。

未経験者OK・学歴不問OKなど、幅広い転職希望者の対応が可能で、履歴書の書き方から面接方法まで、転職成功に向けて丁寧にサポートしてくれます。

また、転職後のアフターケアも充実しており、転職後のキャリアにも配慮してくれます。

 

MADOGUCHI AGENTのメリット

MADOGUCHI AGENTを利用するメリットは以下の通りです。

  • 求職者1人つき担当者が1人付く MADOGUCHI AGENTでは求職者の希望する年収や働き方、性格までをすべて把握した上でサポートを行います。 担当者制を用いることで、質の高い紹介が実現しています。 担当者は求職者と同じ目線で考えてくれるため、信頼関係が築きやすく、相談しやすいです。

 

  • 様々な業界・職種の求人がある MADOGUCHI AGENTでは営業、不動産業、製造業、運搬業、清掃業、ITなど、様々な業界・職種の求人を紹介してくれます。 自分の興味や適性に合った仕事を見つけることができます。 また、未経験からでもチャレンジできる求人も多くあります。

 

  • 転職後のサポートも充実 MADOGUCHI AGENTでは転職後のアフターケアをはじめ、様々なサポートを実施しています。 例えば、入社後のフォローアップやキャリアカウンセリングなどです。 転職後も安心して働ける環境を提供してくれます。

 

MADOGUCHI AGENTのデメリット

MADOGUCHI AGENTを利用するデメリットは以下の通りです。

  • 対応エリアが限られている MADOGUCHI AGENTは現在東京全域・大阪全域・兵庫全域に対応していますが、それ以外の地域ではまだサービスを提供していません。 求人先の増加次第、対応エリアを拡大していくとのことですが、まだまだ対象地域が少ないと感じるかもしれません。

 

  • 求人数が少ない MADOGUCHI AGENTは様々な業界・職種の求人を紹介してくれますが、それでも他の大手転職エージェントに比べると求人数は少ないです。 特に人気の高い職種や業界では競争率が高くなる可能性があります。 自分の希望に合った求人が見つからない場合もあるかもしれません。

 

MADOGUCHI AGENTの口コミ

MADOGUCHI AGENTを実際に利用した人の口コミを紹介します。

  • Aさん(30歳・男性・営業) MADOGUCHI AGENTで転職しました。担当者の方がとても親切で、履歴書や面接の対策を丁寧に教えてくれました。 自分の希望に合った求人を紹介してくれて、無事に内定をもらえました。 転職後も定期的に連絡をくれて、フォローしてくれています。 MADOGUCHI AGENTは本当におすすめです。

 

  • Bさん(28歳・女性・不動産業) MADOGUCHI AGENTで不動産業に転職しました。担当者の方が自分の性格や適性を見抜いてくれて、ぴったりの会社を紹介してくれました。 未経験でもチャレンジできる求人だったので、勇気を出して応募しました。 面接では担当者の方が同席してくれて、安心感がありました。 転職後もキャリアカウンセリングを受けられて、今はとても充実しています。

 

  • Cさん(32歳・男性・製造業) MADOGUCHI AGENTで製造業に転職しました。担当者の方が自分の経験やスキルを評価してくれて、高い年収の求人を紹介してくれました。 面接では担当者の方がアドバイスをくれて、自信を持って話せました。 転職後も入社後のフォローアップをしてくれて、助かっています。 MADOGUCHI AGENTは信頼できる転職エージェントです。

 

MADOGUCHI AGENTに無料会員登録してみよう

MADOGUCHI AGENTは伴走型の転職エージェントで、求職者一人一人に合わせたサポートを提供してくれます。

様々な業界・職種の求人があり、転職後のサポートも充実しています。

一方で、対応エリアや求人数はまだ限られています。

MADOGUCHI AGENTに興味がある方は、無料会員登録してみましょう。

無料会員登録すると、担当者と連絡が取れるようになります。

担当者と相談しながら、自分に合った求人を探すことができます。

MADOGUCHI AGENTで転職成功を目指しましょう!

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。