SHINTOWATERの効果と口コミ【2023年最新】アルイオン水で髪をクレンジング!

SHINTOWATER

「PR」

こんにちは、今回は、日本初の100%アルイオン水ヘアケアアイテム「SHINTOWATER」についてご紹介します。

「SHINTOWATER」は、高いpH値のアルカリイオン水で髪や頭皮に残ったオイルやシリコンなどの汚れを落としてくれるスプレータイプの商品です。

髪をクレンジングすることで、素髪の状態に戻し、ヘアケアやスタイリングの効果を高めることができます。

 

私も実際に「SHINTOWATER」を使ってみましたが、髪がサラサラになり、頭皮もスッキリしました。

シャンプー前に使うだけで簡単なので、忙しい方にもおすすめです。

この記事では、「SHINTOWATER」の効果や使い方、メリットやデメリット、お得な定期便の情報などを詳しくご紹介します。

また、実際に利用した人の口コミも紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

SHINTOWATERの効果とは?

「SHINTOWATER」は、水素が豊富に含まれたアルカリイオン水で作られています。

水素は非常に小さく軽い分子なので、空気に触れるとすぐに抜けてしまいますが、「SHINTOWATER」は特許技術を用いて製造されているため、空気に触れてもpH値が落ちません。

pH値が高いということは、油汚れやタンパク質の分解力が高いということです。

そのため、「SHINTOWATER」は髪や頭皮に付着したオイルやシリコンなどの汚れを落とすことができます。

汚れを落とすことで、髪は素髪の状態に戻り、ヘアケアやスタイリング剤の浸透力や持続力がアップします。

また、「SHINTOWATER」は100%水だけで作られており、添加物や界面活性剤などは一切含まれていません。

そのため、髪や頭皮にダメージを与えることなく、安心して使うことができます。

 

SHINTOWATERの使い方

「SHINTOWATER」の使い方はとても簡単です。以下の手順に従ってください。

  1. シャンプー前に乾いた髪に「SHINTOWATER」を吹きかける
  2. 髪全体になじむようにブラッシングする
  3. 頭皮を軽くマッサージする
  4. そのままシャンプーして洗い流す

これだけでOKです。寝癖直しや頭皮スッキリさせたいときにも使えますよ。

 

SHINTOWATERのメリット

「SHINTOWATER」を使うメリットは以下の通りです。

  • 髪や頭皮の汚れを落として素髪に戻すことができる
  • ヘアケアやスタイリング剤の効果を高めることができる
  • 100%水で作られているので髪や頭皮に優しい
  • スプレータイプで使いやすい
  • お得な定期便がある

 

SHINTOWATERのデメリット

「SHINTOWATER」を使うデメリットは以下の通りです。

  • 1本あたりの価格がやや高い
  • 水素水の効果には個人差がある
  • 長期的な使用での効果はまだ不明

 

SHINTOWATERの口コミ

実際に「SHINTOWATER」を使った人の口コミを紹介します。

良い口コミ

  • 髪がサラサラになりました。シャンプー前に使うだけで簡単なので、毎日続けられます。ヘアオイルやトリートメントも浸透しやすくなった気がします。

 

  • 髪の毛がふんわりと軽くなりました。頭皮もスッキリして気持ちいいです。シャンプーの泡立ちも良くなりました。髪に優しい水素水なので安心して使えます。

 

  • 髪がツヤツヤになりました。髪質が変わったように感じます。スタイリングもしやすくなりました。アルカリイオン水の力はすごいですね。

 

悪い口コミ

  • 髪にはあまり変化が感じられませんでした。頭皮は少しスッキリしたかなという程度です。水素水の効果は個人差があるのかもしれません。

 

  • 髪はサラサラになりましたが、少しパサつきも感じました。乾燥肌の方は注意が必要かもしれません。保湿力のあるトリートメントと併用した方が良さそうです。

 

  • 髪や頭皮には良いと思いますが、値段が高いですね。毎日使うとなるとコスパが悪いです。定期便を利用すると安くなるみたいですが、縛りがあるのでちょっと躊躇します。

 

SHINTOWATERのお得な定期便について

「SHINTOWATER」をお得に購入する方法は、定期便を利用することです。

定期便では、初回限定で1本あたり2,200円(税込)で購入できます。

通常価格は4,400円(税込)なので、半額でお試しできます。

また、2回目以降も10%OFFの3,960円(税込)で購入できます。

送料は660円(税込)ですが、2本以上購入すると無料になります。

定期便は、1か月~3か月ごとに自動的に届けてくれます。

解約や変更は、次回発送日の10日前までに連絡すればOKです。

継続回数のしばりはありません。

 

まとめ

今回は、「SHINTOWATER」の効果や使い方、メリットやデメリット、お得な定期便の情報などをご紹介しました。

「SHINTOWATER」は、日本初の100%アルイオン水ヘアケアアイテムで、髪や頭皮の汚れを落として素髪に戻してくれる画期的な商品です。

定期便を利用すれば、お得に購入できます。

ぜひ一度お試しくださいね。

SHINTOWATER

SHINTOWATER