20代の転職エージェント紹介サービスKIMINARAの魅力と口コミ

KIMINARA

「PR」

KIMINARAとは?

KIMINARAは、20代限定の転職エージェント紹介サービスです。

300名以上のキャリアアドバイザーから、あなたに合ったエージェントを無料で紹介してくれます。

あなたの希望する業界や職種に詳しいエージェントが担当になり、転職活動をサポートしてくれます。

書類作成や面接対策なども丁寧に行ってくれるので、初めての転職でも安心です。

 

KIMINARAのメリット

KIMINARAには以下のようなメリットがあります。

  • 自分に合ったエージェントを紹介してもらえる
    • 転職活動はエージェントとの相性がとても重要です。KIMINARAでは、あなたの転職の考えや将来像をヒアリングし、その内容に基づいてエージェントを選定してくれます。そのため、自分に合ったエージェントと出会える可能性が高くなります。

 

  • 転職を希望する業界に詳しいエージェントに繋がる
    • KIMINARAでは、300名以上のキャリアアドバイザーが在籍しており、ほぼ全業界を網羅しています。その中から、あなたが転職したい業界や職種に詳しいエージェントを紹介してくれます。そのため、業界の動向や求人情報などを的確に教えてもらえます。

 

  • エージェント選びで失敗する可能性が下がる
    • 転職活動を始めると、多くの人材紹介会社から営業電話やメールが来ることがあります。しかし、中にはあまり信頼できない会社や、自分の希望と合わない会社もあります。KIMINARAでは、信頼できる人材紹介会社だけを厳選して紹介してくれるので、エージェント選びで失敗する可能性が下がります。

 

KIMINARAのデメリット

KIMINARAには以下のようなデメリットもあります。

    • 20代限定なので、30代以上は利用できない
      • KIMINARAは20代に特化したサービスなので、30代以上は利用できません。30代以上の方は他の人材紹介会社を利用する必要があります。

 

  • 紹介されたエージェントと合わなかった場合は再度相談する必要がある
    • KIMINARAでは、あなたに合ったエージェントを紹介してくれますが、それでも実際に面談してみると相性が合わなかったり、希望に沿わなかったりする場合もあります。その場合は再度KIMINARAに相談して別のエージェントを紹介してもらう必要があります。

 

KIMINARAの口コミ

KIMINARAを実際に利用した人の口コミを紹介します。

  • 27歳 男性 ITエンジニア
    • IT系の仕事に興味があったのですが、未経験でどこに応募すればいいか分からなかったので、KIMINARAに相談しました。そこで紹介されたエージェントさんがとても親切で、IT系やベンチャー企業に特化した求人をたくさん紹介してくれました。おかげで最新ITシステムの営業として転職することができました。

 

  • 24歳 女性 人事
    • 大学卒業後に入った会社で人事として働いていましたが、もっと人に役に立つ仕事やキャリアや業界の知識を深める仕事がしたいと思っていました。KIMINARAに相談したところ、HR専門のエージェントさんを紹介してくれて、人材コンサルタントとして転職することができました。エージェントさんは自分の強みや志向をしっかり把握してくれて、適切なアドバイスをしてくれました。

 

  • 22歳 女性 美容師
    • 美容師として働いていましたが、将来的には自分のお店を持ちたいという夢がありました。しかし、そのためには経営やマーケティングなどの知識が必要だと思っていました。KIMINARAに相談したら、BtoBコンサルタントに特化したエージェントさんを紹介してくれました。エージェントさんは若手特化の女性で、自分と同じような悩みを持っていたそうです。その方と話しているうちに、BtoBコンサルタントに興味を持ち、転職することにしました。今は様々な企業の経営やマーケティングの課題を解決する仕事をしています。

 

KIMINARAの無料カウンセリングの予約方法

KIMINARAの無料カウンセリングの予約方法は以下の通りです。

  • 下記バナーよりKIMINARAの公式サイトにアクセスする
  • 「エージェントを紹介してもらう」ボタンをクリックする
  • 必要な情報(氏名・メールアドレス・電話番号・年齢・現在の職種・希望する業界・希望する職種・転職理由など)を入力する
  • カウンセリング希望日時を選択する
  • 「送信」ボタンをクリックする

以上でカウンセリングの予約が完了します。

後日、KIMINARAからメールや電話で連絡が来ますので、指定された日時にオンラインでカウンセリングを受けることができます。

KIMINARAは20代限定の転職エージェント紹介サービスです。

あなたに合ったエージェントを無料で紹介してくれるので、転職活動がスムーズに進みます。

初めての転職でも安心です。

ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてください。

 

最適なキャリアアドバイザー探しならキミナラ