ピューレパールでワキの黒ずみを解消!口コミや効果を徹底調査

「PR」

ピューレパールとは?どんな効果があるの?

ピューレパールは、自宅で簡単にワキケアができる医薬部外品のジェルです。

黒ずみケアに特化した薬用ジェルクリームとして、モンドセレクションやベストビューティーアワードなど数々の賞を受賞しています。

 

ピューレパールには、美白有効成分として水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

これらの成分が、メラニンを含む古い角質による黒ずみをケアし、透明感のある肌に導きます。

 

また、ヒアルロン酸セラミド、コラーゲンなどの保湿成分も豊富に含まれており、肌に潤いを与えてターンオーバーを正常にします。

肌荒れや乾燥を防ぎ、黒ずみにくい肌状態をサポートしてくれます。

 

ピューレパールは、ワキだけでなく、肘や膝、二の腕、ビキニラインなど全身の黒ずみに使えます。

デリケートな肌でも安心して使えるように、合成香料・着色料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などの添加物は一切使用していません。

 

ピューレパールのメリットとデメリット

ピューレパールを使ってみた人たちの口コミや評判を調べてみると、以下のようなメリットとデメリットが見つかりました。

メリット

  • 伸びが良くて少量で済む
  • みずみずしくてベタつかない
  • 香りが優しくて癒される
  • 黒ずみやくすみが目立ちにくくなる
  • 肌がしっとりして透明感が出る
  • 全身に使える
  • 無添加で肌に優しい

 

デメリット

  • 即効性がなくて時間がかかる
  • 全身に使うと減りが早い
  • 朝晩2回塗るのが面倒
  • 汗をかくと匂いが臭くなることがある
  • 季節や肌質によって合わないことがある

 

ピューレパールの使い方は?どれくらいで効果が出るの?

ピューレパールの使い方はとても簡単です。以下の手順に従ってください。

1.お風呂上がりなど、清潔な肌に使います。


2.ポンプを押して適量を手に取ります。

ワキなら1プッシュ、肘や膝なら2プッシュ程度が目安です。


3.黒ずみが気になる部分に塗り広げます。

塗るときは、円を描くように優しくマッサージすると効果的です。


4.そのまま放置します。

洗い流したり拭き取ったりする必要はありません。

 

ピューレパールの効果は、個人差がありますが、平均して約3ヶ月で実感できると言われています。

ただし、黒ずみの原因や程度によっても変わってきますので、あくまで目安として考えてください。

黒ずみは一朝一夕にできるものではありませんし、一朝一夕に消えるものでもありません。コツコツと継続してケアすることが大切です。

毎日朝晩2回塗ることをおすすめします。

 

ピューレパールの口コミや評判は?実際に使った人の感想を紹介

ピューレパールを実際に使った人たちの口コミや評判をいくつか紹介します。良い口コミと悪い口コミをそれぞれ3つずつピックアップしました。

良い口コミ

  • 25歳 女性 乾燥肌

ワキの黒ずみが気になっていたので、試しに購入してみました。最初はあまり変化がなかったのですが、1ヶ月くらい使っていると少しずつ明るくなってきました。肌もしっとりしていて、脱毛後のケアにも良さそうです。これからも使い続けてみたいです。

  • 30歳 女性 混合肌

肘や膝の黒ずみが気になっていたので、ピューレパールを使ってみました。ジェル状で伸びが良くて塗りやすいです。香りも爽やかで癒されます。使い始めてから2ヶ月くらい経ちますが、黒ずみが薄くなってきた気がします。全身に使えるので便利です。

  • 35歳 女性 敏感肌

ビキニラインの黒ずみが悩みでした。市販のクリームやジェルを色々試しましたが、肌荒れしたり効果がなかったりで諦めかけていました。ピューレパールは無添加で肌に優しいと聞いて購入しました。使ってみると、刺激もなくて安心しました。3ヶ月くらい使っていますが、黒ずみが目立ちにくくなってきました。自信を持って水着を着られそうです。

 

悪い口コミ

  • 28歳 女性 脂性肌

ワキの黒ずみがひどくて、ピューレパールを使ってみましたが、全然効果がありませんでした。塗っても塗っても黒ずみが消えないし、汗をかくと匂いが臭くなります。肌に合わなかったのかもしれませんが、私には合いませんでした。

  • 32歳 男性 普通肌

彼女のワキの黒ずみが気になっていたので、プレゼントとしてピューレパールをあげました。でも、彼女は喜んでくれませんでした。むしろ、黒ずみを指摘されて傷ついたと言われました。ピューレパールは良い商品かもしれませんが、贈り物としては向いていないと思います。

  • 40歳 女性 乾燥肌

ピューレパールを使ってみましたが、肌がカサカサになりました。保湿成分が入っているというのに、乾燥するのはどういうことでしょうか。季節や肌質によって合わないことがあるのかもしれませんが、私には残念な結果でした。

 

 

まとめ:ピューレパールで黒ずみにさよならしよう

ピューレパールは、ワキや全身の黒ずみをケアする薬用ジェルクリームです。

美白有効成分と保湿成分が配合されており、無添加で肌に優しいです。

口コミや評判も高くて人気です。

ただし、即効性はありませんし、個人差もあります。

毎日朝晩2回塗ることを継続して行うことが大切です。

ピューレパールで黒ずみに悩むことから解放されて、自信を持って素肌を見せられるようになりましょう。

わき専用の黒ずみ対策ジェル
エステ級の高級成分で美わきを自宅で手に入れる!!
無添加処方、医薬部外品【ピューレパール】