デイリーキャッシングでおまとめローンを即日融資!メリットとデメリットを徹底解説

「PR」

今回は、デイリーキャッシングというサービスについてご紹介します。

デイリーキャッシングは、各種キャッシングをお取り扱いしている会社です。

フリーローン、おまとめローン、不動産担保ローン、ビジネスローンなど、様々なニーズに応える商品を提供しています。

特に、おまとめローンと即日融資の組み合わせは、デイリーキャッシングの魅力の一つです。

では、具体的にどんなメリットとデメリットがあるのでしょうか?

それでは見ていきましょう。

 

デイリーキャッシングのおまとめローンのメリット

1. 金利が安くなる

おまとめローンとは、複数のキャッシングローンを一本化することで、金利や返済額を抑えることができるサービスです。

デイリーキャッシングのおまとめローンは、貸付年率5.2%~18.0%で、最大600万円まで借りられます。

これは、市場の平均的な金利よりも低い水準です。

例えば、10万円を10社から借りている場合、平均的な金利18.0%で計算すると、月々の返済額は約2万円になります。

しかし、デイリーキャッシングのおまとめローンで一本化すると、金利が10.0%になると仮定すると、月々の返済額は約1万円になります。

つまり、毎月1万円も節約できるということです。

 

2. 返済が楽になる

おまとめローンでは、返済期間や返済方法も自由に選べます。

デイリーキャッシングでは、最長120回(10年)までの分割払いや、毎月一定額のリボ払いが可能です。

また、返済日も自分の給料日に合わせて選べます。

これらの柔軟な返済プランによって、返済負担を軽減することができます。

 

3. 即日融資が可能

デイリーキャッシングでは、インターネットから簡単に申し込みができます。

審査は最短30分~60分で完了し、最短即日でご融資も可能です。

これは、急な出費や資金繰りに困った時に非常に助かります。

また、全国どこでもお申し込みがOKなので、地方在住の方でも安心です。

 

デイリーキャッシングのおまとめローンのデメリット

1. 借入限度額が低い

デイリーキャッシングのおまとめローンは、最大600万円までしか借りられません。

これは、他社のおまとめローンに比べると、やや低い限度額です。

もし、600万円以上の借入が必要な場合は、他の方法を検討する必要があります。

 

2. 審査に通らない可能性がある

デイリーキャッシングのおまとめローンは、審査が厳しいという評判があります。

おまとめローンは、基本的に信用情報に傷がない方が対象です。

つまり、過去に延滞や債務整理などをしたことがある方は、審査に通りにくいということです。

また、安定した収入があることも重要な条件です。

自営業やパート・アルバイトなどの方は、収入証明書や税金の納付証明書などを提出する必要があります。

 

デイリーキャッシングの口コミ

デイリーキャッシングのおまとめローンを実際に利用した人の口コミを紹介します。

Aさん(30代・男性・会社員)

「デイリーキャッシングでおまとめローンを利用しました。以前から複数のキャッシングローンを利用していたのですが、返済が大変でした。デイリーキャッシングでは、金利も安くて返済も楽になりました。審査も早くて即日融資もしてくれました。助かりました。」

 

Bさん(40代・女性・主婦)

「夫の収入だけでは足りなくて、何社かから借りていました。でも、返済日や金額がバラバラで管理が大変でした。デイリーキャッシングでおまとめローンを申し込んだら、一本化できてすっきりしました。金利も下がって月々の支払いも減りました。感謝しています。」

 

Cさん(20代・男性・学生)

「学費や生活費のためにバイトしながらキャッシングしていました。でも、バイト先が潰れてしまって返済に困りました。デイリーキャッシングでおまとめローンを借りようと思ったのですが、審査に落ちてしまいました。収入証明書がなかったからだと思います。残念でした。」

 

まとめ

デイリーキャッシングは、おまとめローンと即日融資の組み合わせで、金利や返済負担を軽減することができるサービスです。

しかし、借入限度額が低いことや審査に通らない可能性があることも注意点です。

自分の借入状況や返済能力に合わせて、慎重に検討してください。

以上、デイリーキャッシングのおまとめローンについてご紹介しました。

この記事は参考になりましたか?

もし、デイリーキャッシングに興味がある方は、ぜひ下記バナーより公式サイトをチェックしてみてください。