女性専用WebデザインスクールFind me!の口コミと評判

「PR」

Webデザインのスキルを身につけたい女性にとって、Find me!は魅力的なスクールです。

Find me!は女性専用のWebデザインスクールで、完全マンツーマンで仕事獲得に繋がるまでサポートしてくれます。

スキルだけでなく、営業や交渉などのノウハウも教えてくれるので、フリーランスとして活躍するための準備ができます。

また、月額制なので、初期コストを抑えて学習することができます。

講師は全員女性のフリーランスで、経験豊富なプロです。

女性ならではの悩みや相談にも親身になって答えてくれます。

 

Find me!のメリット

  • 完全マンツーマンで、個人のレベルや目標に合わせたカリキュラムを作成してくれます。
  • 仕事獲得に必要なスキルだけでなく、営業や交渉などのノウハウも教えてくれます。
  • 月額制なので、初期コストを抑えて学習することができます。
  • 女性専用スクールなので、講師も全員女性のフリーランスです。女性ならではの悩みや相談にも親身になって答えてくれます。
  • サポートは卒業後も続きます。仕事獲得に繋がるまで、アドバイスやフォローアップをしてくれます。

 

Find me!のデメリット

  • Webデザイン以外の分野(例:Web開発やマーケティング)に興味がある場合は、別のスクールを探す必要があります。
  • オンラインでの授業がメインなので、対面での交流や実践的な演習が少ないかもしれません。
  • 月額制なので、学習期間が長くなると費用が高くなります。

 

Find me!の口コミ

Find me!を実際に利用した人たちの口コミを紹介します。

  • 「Webデザインに興味があったけど、どこから始めたらいいかわからなかった私にとって、Find me!は救世主でした。講師はとても優しくて親切で、私のペースに合わせて教えてくれました。営業や交渉の方法も教えてくれたおかげで、卒業後すぐに仕事を獲得することができました。」

 

  • 「Find me!は女性専用スクールなので、安心して学べました。講師は全員女性のフリーランスで、経験豊富なプロです。彼女たちから学ぶことは本当に多かったです。卒業後もサポートしてくれるので、困ったときはいつでも相談できます。」

 

  • 「Webデザインのスキルを身につけるだけでなく、自分らしい働き方を見つけることができました。Find me!は月額制なので、初期コストを抑えて学べるのが良かったです。講師はとても親しみやすくて、女性ならではの悩みや相談にも親身になって答えてくれました。」

 

Find me!は女性専用Webデザインスクールで、完全マンツーマンで仕事獲得に繋がるまでサポートしてくれます。

スキルだけでなく、営業や交渉などのノウハウも教えてくれるので、フリーランスとして活躍するための準備ができます。

月額制なので、初期コストを抑えて学習することができます。

講師は全員女性のフリーランスで、経験豊富なプロです。

女性ならではの悩みや相談にも親身になって答えてくれます。

Find me!に興味がある方は、ぜひ無料カウンセリングを申し込んでみてください。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。