【なでる光脱毛器】ドクターエルミスゼロでサロン級のムダ毛ケアと美肌ケアを自宅で!

「PR」

ドクターエルミスゼロとは?

ドクターエルミスゼロは、サロンクオリティをそのままに、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に叶う家庭用光美容機器です。

銀座に本社を置く美容機器メーカーが、ブランドアンバサダーに「CLASSY、美人百花、Oggi」など数々の女性誌で活躍する愛甲千笑美さんを起用し スタートさせたウェルネス美容ブランド「DR.ELLEMISS」ブランド初の商品です。

ドクターエルミスゼロはエステ脱毛の技術やクオリティをそのままご家庭でも体験して頂ける、 スピーディーでパワフルな機能と、 自動で肌色探知とレベル調整を行うハイスペックな機能を兼ね備えています。

 

ドクターエルミスゼロのメリット

ドクターエルミスゼロには、以下のようなメリットがあります。

  • 最速0.3秒のノンストップ照射でなでるように脱毛が可能
  • 照射レベルの自動調整機能付きで、肌色や部位に合わせて最適な出力を選択
  • 美肌効果も期待できる光美容機能搭載で、コラーゲン生成やシミ・そばかす・ニキビ跡の改善にも効果的
  • コンパクトで持ち運びやすく、充電式でコードレス使用も可能
  • 家族で使えるように、ブラックとピンクの2色展開で、ブラックは男性の髭ケアにも最適

 

ドクターエルミスゼロのデメリット

ドクターエルミスゼロには、以下のようなデメリットもあります。

  • 価格が高い(定価54,780円)
  • 敏感肌や日焼けした肌には注意が必要
  • 妊娠中や授乳中、皮膚病やアレルギーのある方は使用禁止

 

ドクターエルミスゼロの口コミ

実際にドクターエルミスゼロを使った人の口コミを紹介します。

【良い口コミ】

  • 使い始めて2か月ほどですが、ムダ毛が目立たなくなってきました。痛みもほとんどなく、自動調整機能が便利です。美肌効果も感じられて、肌がツルツルになりました。

 

  • サロンに通っていたのですが、コロナで予約が取れなくなってしまい、家で脱毛できる機器を探していました。ドクターエルミスゼロはサロンと同じような効果があると聞いて購入しました。使い方も簡単で、時間もかからないので助かります。肌の調子も良くなってきた気がします。

 

  • 旦那と一緒に使っています。ブラックの方が出力が強いので、旦那は髭のケアに使っています。私はピンクの方を使っていますが、照射レベルが自動で変わるので安心です。お互いにムダ毛が減ってきて、満足しています。

 

【悪い口コミ】

  • 値段が高すぎると思います。もっと安くならないかなと思います。

 

  • 照射するときに熱くなって、肌が赤くなりました。敏感肌なので、合わなかったのかもしれません。使用前にパッチテストをした方が良いと思います。

 

ドクターエルミスゼロのまとめ

ドクターエルミスゼロは、サロンクオリティをそのままに、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に叶う家庭用光美容機器です。

最速0.3秒のノンストップ照射でなでるように脱毛が可能で、照射レベルの自動調整機能付きで安心です。

美肌効果も期待できる光美容機能搭載で、コラーゲン生成やシミ・そばかす・ニキビ跡の改善にも効果的です。

コンパクトで持ち運びやすく、充電式でコードレス使用も可能です。

家族で使えるように、ブラックとピンクの2色展開で、ブラックは男性の髭ケアにも最適です。

 

価格は高めですが、サロンに通うよりはお得だと思います。

 敏感肌や日焼けした肌には注意が必要です。

 愛甲千笑美さんも推薦するウェルネス美容ブランド「DR.ELLEMISS」ブランド初の商品です。

ムダ毛ケアと美肌ケアを同時にしたい方におススメです。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。