LAVIE 脱毛器 口コミ | 本気の光エステ脱毛器で裸を美しく

「PR」

LAVIE 脱毛器とは

LAVIE 脱毛器は、家庭用エステ美顔器としても使える光脱毛器です。

ムダ毛処理と美肌ケアが一台でできるので、コスパが高く便利です。

LAVIE は10年以上の販売実績を誇る人気シリーズで、サロン級の本格的なムダ毛処理を求めるユーザーにおすすめです。

 

LAVIE 脱毛器の特徴

LAVIE 脱毛器の最大の特徴は、Wコンデンサーを使用した6.7J/cm2(面積あたり40.2J)の圧倒的なパワーです。

これは市販の家庭用脱毛器の中でもトップクラスの出力で、サロンで行われる光脱毛と同等かそれ以上の効果が期待できます。

また、照射部分は人間工学に基づいて握りやすく軽量に設計されたハンドピースで、コードが長いため細かな部分にも楽に照射できます。

流行りのハンディ型美顔器はコンパクトですが、その分重たく小回りが効かないというデメリットがあります。

LAVIE はその点をカバーし、毎日使いにも負担がありません。

さらにLAVIE は長野の工場で生産されている日本製商品です。

2年間の製品保証が付いているので安心してご購入いただけます。

 

LAVIE 脱毛器のメリット

LAVIE 脱毛器のメリットは以下の通りです。

  • ムダ毛処理と美顔ケアが一台でできる
  • サロン級の高出力で本格的な光脱毛が可能
  • 握りやすく軽量なハンドピースで操作性が良い
  • 日本製で品質が高く、2年間の製品保証付き
  • エステ美容器LAVIE(ラヴィ)基本セットLVA600
    9/30 までの特別価格
    ¥58,000(税込)
    ¥39,800(税込)

 

LAVIE 脱毛器のデメリット

LAVIE 脱毛器のデメリットは以下の通りです。

  • 照射範囲が狭い(1.5cm×1.5cm)
  • 痛みや赤みなどの副作用がある場合がある

 

LAVIE 脱毛器の魅力は、ムダ毛処理と美顔ケアの両方ができることだけではありません。

LAVIE 脱毛器は、他にもお勧めできる魅力たたくさんがあります。

 

  • 環境に優しい LAVIE 脱毛器は、光脱毛の原理を利用しています。 光脱毛は、毛根に熱を与えて毛周期を乱すことで、ムダ毛の再生を抑制します。 この方法は、剃刀やワックスなどの物理的な処理に比べて、肌への負担が少なく、ゴミも出ません。 また、カートリッジはリサイクル可能な素材で作られており、環境に配慮しています。

 

  • 経済的 LAVIE 脱毛器は、一度購入すれば、自宅で好きな時にムダ毛処理ができます。 サロンやクリニックに通う必要がなく、交通費や時間も節約できます。 美顔器としても使えるので、化粧品やエステ代も削減できます。

 

  • 快適 LAVIE 脱毛器は、自分のペースでムダ毛処理ができます。 予約や待ち時間のストレスがありません。 また、照射部分は人間工学に基づいて握りやすく軽量に設計されており、操作性が良いです。 コードが長いので、細かな部分にも楽に照射できます。 美顔器としても使えるので、お肌のケアも快適に行えます。

 

以上のように、LAVIE 脱毛器は、環境に優しく、経済的で、快適な家庭用エステ美顔器です。

裸を美しくしたい方はもちろん、エコやコスパを重視する方にもおすすめです。

 

LAVIE 脱毛器の口コミ

LAVIE 脱毛器を実際に使った人たちの口コミを紹介します。

口コミ①(女性・30代・敏感肌)

★★★★★

私は敏感肌なので、サロンやクリニックに行く勇気がありませんでした。 でも、ムダ毛が気になっていたので、LAVIE 脱毛器を購入してみました。 最初は痛みがあってびっくりしましたが、慣れてくると気にならなくなりました。 照射後は保湿クリームを塗ってケアしています。 使い始めて3ヶ月ほどですが、ムダ毛が薄くなってきたように感じます。 美顔器としても使えるので、お肌の調子も良くなってきました。 高い買い物でしたが、満足しています。

 

口コミ②(男性・20代・普通肌)

★★★★☆

彼女に勧められてLAVIE 脱毛器を使っています。 男性用のHPもあるので、恥ずかしくなく購入できました。 胸や腹、腕や足など、全身に使っています。 痛みは少し感じますが、我慢できる範囲です。 照射範囲が狭いので、時間がかかりますが、効果はあります。 毛が細くなったり、生えてこなくなったりしています。 彼女も喜んでくれています。

 

口コミ③(女性・40代・乾燥肌)

★★★☆☆

LAVIE 脱毛器は高出力で効果的ですが、それゆえに痛みや赤みなどの副作用が強いです。 私は乾燥肌なので、特に敏感に反応してしまいます。 照射前にジェルを塗ったり、照射後に冷やしたりしていますが、それでもしばらく赤くなってしまいます。 美顔器としても使えるのですが、私の肌には刺激が強すぎるようです。 もう少し低出力のモードがあれば良かったと思います。

 

LAVIE 脱毛器のまとめ

LAVIE 脱毛器は、ムダ毛処理と美顔ケアが一台でできる家庭用エステ美顔器です。

サロン級の高出力で本格的な光脱毛が可能で、操作性も良いです。

日本製で品質が高く、2年間の製品保証付きです。

価格は高いですが、コスパは高いと言えます。

ただし、痛みや赤みなどの副作用がある場合があるので、敏感肌や乾燥肌の方は注意が必要です。

LAVIE 脱毛器は、裸を美しくしたい方におすすめの商品です。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。