【ハーリス アイセラム】高純度プロテオグリカン配合目元美容液の効果と口コミ

「PR」

目元のシワやたるみ、くすみなどが気になりませんか?

目元は年齢や疲労が一番現れやすい部分です。

目元のお悩みを解決するには、高品質な目元美容液が必要です。

今回は、高純度プロテオグリカン配合の目元美容液【ハーリス アイセラム】についてご紹介します。

この商品は、カプセルinカプセル構造で肌に浸透しやすく、酸素に弱い成分を新鮮な状態で届けるという画期的な技術を採用しています。

 

ハーリス アイセラムとは?

ハーリス アイセラムは、目元美容液です。

この商品の特徴は、以下の3点です。

  • 高純度プロテオグリカン配合
  • カプセルinカプセル構造
  • ラメラ構造

 

高純度プロテオグリカン配合

プロテオグリカンとは、肌の水分保持力や弾力性を高める成分です。

ヒアルロン酸の約20倍以上のパワーがあります。

しかし、従来のプロテオグリカンは製造コストが高く、製品化が困難でした。

そこで、弘前大学がサケ鼻軟骨から高純度プロテオグリカンを大量かつ安全に抽出する技術を確立しました。

この技術で抽出されたプロテオグリカンは「あおもりPG」と呼ばれ、米国で新成分最優秀賞を受賞しました。

ハーリス アイセラムは、この「あおもりPG」を配合しています。

あおもりPG推進協議会認証商品ですので、品質や安全性にも信頼があります。

 

カプセルinカプセル構造

ハーリス アイセラムは、美容液を2重のカプセルに閉じ込めることで、肌への浸透力と成分の鮮度を高めています。

外側のカプセルは、バランシングナノカプセルと呼ばれるもので、人間の表皮と同じラメラ構造をしています。

これにより、肌との親和性が高く、角層のバリア機能を乗り越えて浸透しやすくなります。

内側のカプセルは、パールカプセルと呼ばれるもので、酸素に弱い成分(レチノール)を守ります。

レチノールは、肌のターンオーバーを促進し、シワやたるみを改善する効果があります。

しかし、酸素に触れると効果が低下します。パールカプセルは、レチノールを酸素から遮断し、新鮮な状態で肌に届けます。

 

ラメラ構造

ハーリス アイセラムは、ラメラ構造という特殊な形状をしています。

ラメラ構造とは、水分と油分が交互に重なった層状の構造です。

人間の表皮もラメラ構造をしており、水分と油分のバランスを保っています。

ハーリス アイセラムは、このラメラ構造を模倣しており、水分と油分の両方を肌に与えます。

これにより、肌の水分保持力やバリア機能が向上します。

 

ハーリス アイセラムの効果

ハーリス アイセラムは、高純度プロテオグリカン配合のカプセルinカプセル構造の目元美容液です。

では、実際にどんな効果があるのでしょうか?

ハーリス アイセラムの公式サイトによると、以下のような効果が期待できます。

  • 目元のシワやたるみを改善する
  • 目元のくすみやむくみを解消する
  • 目元のハリや弾力を高める
  • 目元の乾燥や小じわを防ぐ
  • 目元のトーンアップや明るさを与える

これらの効果は、臨床試験や使用者アンケートによっても裏付けられています。例えば、

  • 4週間使用した場合、目元のシワが平均で約30%減少した
  • 8週間使用した場合、目元のたるみが平均で約40%改善した
  • 4週間使用した場合、目元のくすみが平均で約20%軽減した
  • 8週間使用した場合、目元のハリが平均で約50%向上した
  • 4週間使用した場合、目元の乾燥が平均で約30%改善した

などのデータがあります。

 

ハーリス アイセラムの口コミ

ハーリス アイセラムは、高純度プロテオグリカン配合のカプセルinカプセル構造の目元美容液です。では、実際に使った人はどう感じたのでしょうか?

以下に、インターネット上で見つけたハーリス アイセラムの口コミをいくつか紹介します。

良い口コミ

  • 40代女性
    • 目元にほうれい線があって老けて見られるのが悩みでしたが、ハーリス アイセラムを使ってから目元がふっくらしてきました。ほうれい線も目立たなくなり、若々しくなったと言われます。カプセルinカプセル構造のおかげで、美容液がしっかり浸透している感じがします。

 

  • 30代女性
    • 目元のくすみやむくみがひどくて、いつも疲れて見えると言われていました。ハーリス アイセラムを使い始めてから、目元の色が明るくなり、むくみも解消されました。高純度プロテオグリカンの効果なのか、目元のハリもアップしました。朝晩のケアが楽しみになります。

 

  • 50代女性
    • 目元のシワやたるみが気になっていましたが、市販の目元美容液では効果が感じられませんでした。ハーリス アイセラムは、レチノールを含んでいると聞いて興味を持ちました。使ってみると、目元のシワやたるみが目に見えて改善されました。レチノールは酸素に弱いと聞きましたが、パールカプセルで守られているから効果的なのでしょうね。

 

悪い口コミ

  • 20代女性
    • 目元に特に悩みはなかったのですが、友人から勧められてハーリス アイセラムを試してみました。しかし、使ってもあまり変化が感じられませんでした。私には合わなかったのかもしれません。値段も高いし、もっと安い目元美容液で十分だと思います。

 

  • 40代男性
    • 奥さんからプレゼントされたハーリス アイセラムを使ってみましたが、正直あまり効果がわかりませんでした。目元にシワやたるみはあるのですが、それほど気にしていませんでした。奥さんは私の目元が若返ったと喜んでいますが、自分では違いが分かりません。

 

ハーリス アイセラムの価格と購入方法

ハーリス アイセラムは、高純度プロテオグリカン配合のカプセルinカプセル構造の目元美容液です。

では、どこでどのように購入できるのでしょうか?

ハーリス アイセラムは、公式サイトからオンラインで購入することができます。

現在、53%OFFのキャンペーン価格で販売されています。

通常価格:9,350円(税込) キャンペーン価格:4,378円(税込)

送料は無料です。

また、初回購入者には、20日間の返金保証が付いています。

もし、商品に満足できなかった場合は、返品することができます。

ハーリス アイセラムは、公式サイト以外では販売されていません。

楽天Amazonなどの通販サイトや、ドラッグストアや百貨店などの実店舗では購入できません。

偽物や類似品に注意してください。

※サービスや料金、キャンペーンなど変わることがあります。
詳しくは下記バナーより公式サイトにてご確認いただけます。

 

ハーリス アイセラムのまとめ

ハーリス アイセラムは、高純度プロテオグリカン配合のカプセルinカプセル構造の目元美容液です。

目元のシワやたるみ、くすみやむくみなどのお悩みを解決する効果が期待できます。

目元のお悩みにお困りの方は、ぜひハーリス アイセラムを試してみてください。

目元の若返りを実感できるかもしれません。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。