ネット松陰塾で自分のペースで学べる!

「PR」

学習塾に通いたいけど、時間や場所に制約があるという方におすすめなのが、インターネットを活用した次世代型完全個別指導塾【ネット松陰塾】です。

ネット松陰塾は、小学生から高校生まで、5教科の学習を自宅や好きな場所でオンラインで受けられる画期的なシステムです。

ネット松陰塾の魅力や特徴、メリットやデメリットについて、詳しくご紹介します。

 

ネット松陰塾の魅力とは?

ネット松陰塾の最大の魅力は、100%わかるまで学べるということです。

ネット松陰塾では、パソコンやタブレットを使って、自立学習教材「AI-showinシステム」を利用します。

このシステムは、お子様の学力や理解度に合わせて、最適な問題や解説を提供してくれます。

また、間違えた問題は何度でも復習できるので、確実に定着させることができます。

 

もちろん、パソコンだけではなく、人間の先生もサポートしてくれます。

ネット松陰塾では、経験豊かな社会人プロコーチがお子様の学習を見守ります。

コーチはスカイプやチャットでお子様とコミュニケーションを取りながら、的確なヒントやアドバイスを行います。

コーチは教えるだけではなく、お子様の自信ややる気を引き出す役割も担います。

 

ネット松陰塾の特徴とは?

ネット松陰塾には、他の塾にはない特徴がたくさんあります。

その中でも代表的なものをいくつかご紹介します。

 

完全個別指導

ネット松陰塾では、一人ひとりに合わせたカリキュラムや目標設定を行います。

お子様の強みや弱みを把握し、効率的に学習できるようにサポートします。

また、お子様のペースに合わせて進めることができるので、無理なく学習することができます。

 

プレゼント内容
学習用ノートPC(一般価格 45,980円相当)

 

ネット松陰塾のメリットとは?

ネット松陰塾には、多くのメリットがあります。

その中でも主なものを挙げてみます。

 

通学の手間がない

ネット松陰塾はオンラインで受講することができるので、通学の手間がありません。

自宅や好きな場所で学習することができるので、時間や交通費を節約することができます。

また、天候や交通事情に左右されることもありません。

 

自分のペースで学べる

ネット松陰塾は完全個別指導なので、自分のペースで学べます。

周りに気を使うことなく、集中して学習することができます。

また、わからないところは何度でも復習したり、質問したりすることができます。

 

自ら学ぶ力が身につく

ネット松陰塾は自立学習教材を使って、自ら考えて答えを導き出す訓練を行います。

コーチは答えを教えるのではなく、ヒントやアドバイスを与えます。

このようにして、お子様は自ら学ぶ力や考える力を身につけることができます。

 

ネット松陰塾のデメリットとは?

ネット松陰塾にもデメリットがあります。

その中でも注意すべきものを挙げてみます。

 

インターネット環境が必要

ネット松陰塾はオンラインで受講するために、インターネット環境が必要です。

インターネットが不安定だったり、接続できなかったりすると、学習に支障が出る可能性があります。

また、パソコンやタブレットなどのデバイスも必要です。

 

対面指導とは違う

ネット松陰塾はオンラインで受講するために、対面指導とは違う雰囲気や感覚があります。

コーチとのコミュニケーションもスカイプやチャットなどを使って行います。

対面指導に慣れている方や、人と直接話す方が好きな方には、少し馴染みにくいかもしれません。

 

オンライン教育の口コミ・レビューサイトに掲載されているものを紹介します。

実際にネット松陰塾を利用した方々の声を集めています。

以下は、その一部です。

 

良い口コミ

(30代後半 男性 会社員/小学生の娘が受講)

「Showinシステムは、小1~中3まで全部学べる点が良いですね。

娘が通っている私立学校は授業の進度が速いので、9年分の教材が使い放題で、かつ、自宅で勉強できることにとても満足しています。」

 

(40代前半 女性 主婦/中学生の息子が受講)

「息子は勉強が苦手でしたが、ネット松陰塾に入ってからやる気が出てきました。

ゲーム感覚で問題を解くことが楽しいらしく、毎日自分から勉強しています。

コーチも優しくて親切な方で、息子も信頼しています。」

 

悪い口コミ

(30代前半 女性 会社員/小学生の娘が受講)

「ネット松陰塾は通塾する必要がないので、時間や交通費を節約できます。

iPadも無料でレンタルしてくれるので、費用面ではかなりお得だと思います。

ただし、インターネット環境が安定していないと学習に支障が出ることもあります。」

 

以上のように、ネット松陰塾にはメリットもデメリットもあります。

お子様の学習状況や目的に合わせて、最適な塾を選ぶことが大切です。

ネット松陰塾はお子様のペースに合わせて進めることができ、無理なく学習することができます。

ネット松陰塾に申し込んでみよう!

ネット松陰塾は、インターネットを活用した次世代型完全個別指導塾です。

お子様のペースやレベルに合わせて、5教科の学習をオンラインで受けられます。

経験豊かな社会人プロコーチがお子様の学習をサポートします。

ネット松陰塾は、お子様の学び方を変える画期的な塾です。

インターネット環境が必要だったり、対面指導とは違うというデメリットもありますが、それらを上回る価値があります。

ネット松陰塾で、お子様の自信ややる気、自ら学ぶ力を育てましょう!

インターネットを活用した次世代型完全個別指導塾【ネット松陰塾】