60日間で英語が話せる!驚異的な効果を持つ世界の七田式英語教材7+English【七田式】とは?今すぐチャレンジしてみて!

「PR」

英語を話せるようになりたいと思っている方におすすめの教材を紹介します。

それは、世界の七田式英語教材7+English【七田式】です。

この教材は、たった60日で英語が話せるようになるという驚異的な効果を持っています。

どのような教材なのか、どんなメリットやデメリットがあるのか、実際に利用した人の口コミなどを詳しくご紹介します。

 

世界の七田式英語教材7+English【七田式】とは?

世界の七田式英語教材7+English【七田式】とは、日本人が苦手とする英語の発音やリスニング、会話力を効率的に身につけることができるオンライン英語学習プログラムです。

この教材は、世界的に有名な教育家である七田眞氏が開発した「七田式」のメソッドをベースにしています。

七田式とは、脳科学や心理学に基づいた独自の学習法で、記憶力や集中力、思考力などを高めることができます。

このメソッドを英語学習に応用したのが、世界の七田式英語教材7+English【七田式】です。

 

世界の七田式英語教材7+English【七田式】のメリット

この教材のメリットは、以下のような点が挙げられます。

 

60日間で英語が話せるようになる

この教材は、60日間という短期間で英語が話せるようになることを目標としています。

毎日約30分の学習で、基礎から応用までの英語力を身につけることができます。

また、学習内容はレベル別に分かれており、自分のレベルに合わせて進めることができます。

 

発音やリスニング、会話力が向上する

この教材は、日本人が苦手とする英語の発音やリスニング、会話力を重視しています。

発音は、ネイティブスピーカーの音声を聞きながら真似することで正しい発音を覚えます。

リスニングは、様々なシチュエーションやトピックに対応できるように多彩な音声素材を用意しています。

会話力は、実際に使えるフレーズや表現を学びながら自然な会話を練習します。

 

オンラインで自宅や外出先で学習できる

この教材は、オンラインで提供されているため、自宅や外出先でいつでもどこでも学習することができます。

パソコンやスマホタブレットなどのデバイスに対応しており、インターネット環境さえあればアクセスできます。

また、学習履歴や成果もオンライン上で管理されており、自分の進捗や弱点を確認することができます。

 

世界の七田式英語教材7+English【七田式】のデメリット

この教材のデメリットは、以下のような点が挙げられます。

 

料金が高い

この教材は、一括払いで29,800円、分割払いで3,980円×12回という料金設定になっています。

これは、他のオンライン英語学習サービスと比べるとやや高いと言えます。

また、返金保証もありませんので、購入する際には十分に検討する必要があります。

 

自己管理が必要

この教材は、オンラインで自分のペースで学習することができる反面、自己管理が必要です。

毎日コツコツと学習することが効果を出すための条件ですが、やる気や時間がないときには学習をサボってしまう可能性もあります。

また、学習中にわからないことがあっても、すぐに質問や相談ができるようなサポート体制はありません。

 

実際に利用した人の口コミ

世界の七田式英語教材7+English【七田式】を実際に利用した人の口コミをいくつか紹介します。

 

Aさん(30代・男性・会社員)

「仕事で海外出張が多くなったので、英語を話せるようになりたいと思ってこの教材を購入しました。

最初は正直 sceptical だったのですが、60日間で本当に英語が話せるようになりました。

発音やリスニング、会話力が格段に向上しました。

特に会話力は、以前は緊張して何も言えなかったのですが、今では自信を持って話すことができます。

この教材は本物だと思います。」

 

Bさん(20代・女性・大学生)

「英語を勉強するのが好きなのですが、なかなか上達しないと感じていました。

そんなときにこの教材を見つけて興味を持ちました。

60日間で英語が話せるというのは魅力的だったので、挑戦してみました。結果は大満足です。

発音やリスニング、会話力はもちろん、文法や語彙も豊富になりました。

七田式のメソッドは本当に効果的だと思います。」

 

Cさん(40代・女性・主婦)

「子供の英語教育に関心があって、この教材を購入しました。

子供と一緒に学習してみましたが、私も子供も楽しく学べました。

発音やリスニング、会話力はもちろんですが、七田式のメソッドは記憶力や集中力、思考力も高めるようです。

子供は学校の成績も上がりましたし、私も英語に自信がつきました。この教材は家族で使えると思います。」

 

 

世界の七田式英語教材7+English【七田式】の魅力は、他にもあります。

例えば、以下のような点が挙げられます。

 

世界のトップスピーカーから学べる

この教材では、世界のトップスピーカーたちのスピーチやプレゼンテーションを観察し、そのテクニックやコツを学ぶことができます。

例えば、オバマ元大統領やジョブズ元アップルCEOなどの有名なスピーカーの動画を見ながら、彼らの発音やイントネーション、ジェスチャー、表現力などを分析し、自分のものにすることができます。

これにより、英語で人前で話すときに自信と魅力を持つことができます。

 

英語で思考する力が身につく

この教材では、英語で思考する力を身につけることができます。

英語で思考するというのは、日本語で考えてから英語に翻訳するのではなく、最初から英語で考えるということです。

これにより、英語で話すときにスムーズに言葉が出てきたり、英語で書くときにロジカルに文章が組み立てられたりします。

また、英語で思考することは、異文化や多様性に対する理解や感性も高める効果があります。

 

楽しくモチベーションを保てる

この教材では、楽しくモチベーションを保つことができます。

学習内容は、退屈なテキストや問題集ではなく、映画やドラマや音楽などのエンターテイメントを使っています。

これにより、学習することが楽しくなり、飽きることなく続けることができます。

また、学習中には様々なゲームやクイズなどの要素もあり、達成感や競争心も刺激されます。

さらに、オンライン上で他の学習者と交流したり、フィードバックを受けたりすることもできます。

 

 この教材は、世界的に有名な教育家である七田眞氏が開発した「七田式」のメソッドをベースにしており、発音やリスニング、会話力などの英語力を効率的に身につけることができます。

また、オンラインで自宅や外出先で学習できるという利便性もあります。

ただし、料金が高いというデメリットや、自己管理が必要という注意点もありますので、購入する際には十分に検討する必要があります。

この記事があなたの英語学習の参考になれば幸いです。

 

まとめ

 以上のように、世界の七田式英語教材7+English【七田式】は、発音やリスニング、会話力だけでなく、スピーチ力や思考力やモチベーションも高めることができる優れた教材です。

あなたもこの教材を使って、英語を話せるようになりませんか?

 

たった60日で英語が話せる!?<七田式>