イングリッシュブートキャンプで英語が喋れるようになる方法とは?メリット・デメリット・口コミを徹底解説

「PR」

英語が喋れるようになりたいけど、時間がないという方におすすめなのが、イングリッシュブートキャンプというオンライン英会話サービスです。

このサービスは、たったの10時間で英語が喋れるようになるという驚きの効果を謳っています。

一体どんなサービスなのでしょうか?

この記事では、イングリッシュブートキャンプの魅力やメリット、デメリットなどを紹介します。

また、実際に利用した人の口コミもご紹介します。

イングリッシュブートキャンプに興味がある方は、ぜひ最後までお読みください。

 

イングリッシュブートキャンプとは?

イングリッシュブートキャンプは、オンラインで行われる短期集中型の英会話レッスンです。

このサービスの特徴は、以下の3点にあります。

 

10時間で英語が喋れるようになる

イングリッシュブートキャンプでは、10時間という短い期間で英語が喋れるようになることを目指します。

そのために、レッスンでは基礎的な文法や単語を学ぶのではなく、実際に使えるフレーズや表現を繰り返し練習します。

また、ネイティブスピーカーの講師とマンツーマンで会話することで、発音やイントネーションも自然に身につきます。

 

自分のペースで学べる

イングリッシュブートキャンプでは、自分の都合に合わせてレッスンを受けることができます。

レッスンは1回30分で、1日1回から4回まで自由に選べます。また、レッスンの予約やキャンセルも簡単にできます。

オンラインで行われるので、場所や時間を気にせず学べます。

 

安心の返金保

イングリッシュブートキャンプでは、10時間のレッスンを受けた後に満足度アンケートを行います。

もし、英語が喋れるようになったと感じなかった場合は、全額返金してくれます。

つまり、リスクなく挑戦することができます。

 

イングリッシュブートキャンプのメリット

イングリッシュブートキャンプには、以下のようなメリットがあります。

 

英語が喋れるようになる

これはもちろん最大のメリットです。

10時間という短い期間で英語が喋れるようになるというのは、驚異的な効果です。

実際に利用した人の口コミでは、「英語が苦手だったけど、イングリッシュブートキャンプを受けてから自信がついた」「海外旅行やビジネスで英語を使う機会が増えた」「英語が楽しくなった」という声が多く聞かれます。

 

コスパが高い

他のオンライン英会話サービスと比べてもかなりお得です。

また、返金保証があるので、万が一効果が感じられなくても損はしません。

 

楽しく学べる

イングリッシュブートキャンプでは、ネイティブスピーカーの講師とマンツーマンで会話することで、英語を学びます。

講師はフレンドリーで親切で、あなたのレベルや目的に合わせてレッスンを進めてくれます。

レッスンでは、日常生活や趣味などの話題で英語を使ってコミュニケーションをとります。これは、英語を勉強するだけでなく、異文化や人との交流を楽しむことができます。

 

イングリッシュブートキャンプのデメリット

イングリッシュブートキャンプには、以下のようなデメリットもあります。

 

英語力の維持が必要

イングリッシュブートキャンプでは、10時間で英語が喋れるようになることを目指しますが、それはあくまで一時的な効果です。

英語力を維持するためには、定期的に英語を使う必要があります。

イングリッシュブートキャンプを受けた後も、オンライン英会話や英語のメディアなどで英語に触れ続けることが大切です。

 

基礎的な知識が必要

イングリッシュブートキャンプでは、基礎的な文法や単語を学ぶのではなく、実際に使えるフレーズや表現を練習します。

そのため、ある程度の基礎知識があることが前提です。

完全初心者や英語に全く触れたことがない人には、イングリッシュブートキャンプは向いていません。

まずは、基礎的な知識を身につけることから始める必要があります。

 

実際に利用した人の口コミ

イングリッシュブートキャンプについて、実際に利用した人の口コミを紹介します。

 

Aさん(30代女性)

「私は仕事で海外出張が多いのですが、英語が苦手でいつも困っていました。

イングリッシュブートキャンプを受けてからは、自信を持って英語で話すことができるようになりました。

講師の方もとても優しくて楽しくレッスンができました。

10時間でこんなに変わるとは思いませんでした。本当に感謝しています。」

 

Bさん(20代男性)

「私は英語が好きで、海外旅行や留学をしたいと思っていました。

でも、英会話が苦手で自分の気持ちを伝えられないことが悩みでした。

イングリッシュブートキャンプを受けてからは、英語が楽しくなりました。

講師の方と色々な話題で会話することで、英語力だけでなく、知識や視野も広がりました。

今度は自分から積極的に英語を使ってみたいと思います。」

 

Cさん(40代女性)

「私は英語を学びたいと思っていましたが、なかなか時間が取れませんでした。

イングリッシュブートキャンプを受けてからは、自分のペースでレッスンを受けることができました。

10時間で英語が喋れるようになるというのは本当でした。

講師の方もとてもプロフェッショナルで、私のニーズに合わせてレッスンをカスタマイズしてくれました。イングリッシュブートキャンプは、忙しい人にもおすすめです。」

 

まとめ

イングリッシュブートキャンプは、オンラインで行われる短期集中型の英会話サービスです。

10時間で英語が喋れるようになるという驚きの効果を謳っています。

自分のペースで学べる、コスパが高い、楽しく学べるなどのメリットがありますが、英語力の維持が必要、基礎的な知識が必要などのデメリットもあります。

実際に利用した人の口コミでは、英語が喋れるようになったという声が多く聞かれます。

イングリッシュブートキャンプに興味がある方は、ぜひ試してみてください。