【睡眠のリズムを整える】グッドナイト27000+で健康的な生活を

「PR」

 睡眠は私たちの心身の健康にとって欠かせないものです。

しかし、現代社会では、ストレスや環境の変化、生活習慣の乱れなどによって、睡眠の質やリズムが悪化している人が多くいます。

睡眠のリズムが乱れると、体内時計が狂い、免疫力や代謝が低下し、さまざまな病気や老化のリスクが高まります。

また、精神的にも不安やイライラ、うつなどの症状が出やすくなります。

そこでおすすめしたいのが、機能性表示食品の「グッドナイト27000+」です。

このサプリメントは、L-テアニンとGABAという2つの成分に着目して開発されました。

L-テアニンは、緑茶に含まれるアミノ酸で、夜間の良質な睡眠(起床時の疲労感や眠気を弱める)をサポートする機能があることが報告されています。

GABAは、神経伝達物質で、仕事や勉強による一時的な精神的ストレスや疲労感をやわらげる機能があることが報告されています。

グッドナイト27000+は、これら2つの成分に加えて、カミツレエキスやラフマ葉エキスなどのハーブエキスやビタミンB群などを配合しています。

これらの成分は、L-テアニンとGABAの働きを補完し、睡眠の質とリズムを整えることに役立ちます。

グッドナイト27000+は、就寝前に水またはぬるま湯と一緒に1日3粒を目安に飲むだけでOKです。副作用や依存性はありません。

グッドナイト27000+は、消費者庁長官に届出された機能性表示食品です。

その効果は、「本品に含まれるL-テアニンには夜間の良質な睡眠(起床時の疲労感や眠気を弱める)をサポートする機能がある」と「本品に含まれるGABAには仕事や勉強による一時的な精神的ストレスや疲労感をやわらげる機能がある」という2つの表示が認められています。

睡眠は生活の基本です。

グッドナイト27000+で睡眠のリズムを整えて、健康的で快適な生活を送りましょう。

 

 

口コミを御紹介します

 

(20代男性)

昼夜逆転の生活をしていたせいで、睡眠のリズムが乱れてしまいました。

グッドナイト27000+を飲むようになってからは、寝る前にリラックスできるようになり、自然に眠りにつけるようになりました。

朝も目覚めが良くなり、生活のリズムが整ってきました。」

 

(30代女性)

「子供の世話で夜中に何度も起きることが多く、睡眠の質が悪かったです。グッドナイト27000+を飲み始めてからは、深い睡眠が増えて、短時間でも疲れが取れるようになりました。

睡眠のリズムも安定してきて、子供の世話も楽になりました。」

 

(40代男性)

「仕事で海外出張が多く、時差ボケに悩まされていました。グッドナイト27000+を飲むようになってからは、時差に合わせて睡眠のリズムを調整できるようになりました。

体内時計がリセットされる感じです。

仕事の効率も上がりました。」

 

 

 まとめ

不眠はストレスによって引き起こされることが多く、心身の健康に悪影響を及ぼします。

不眠を改善するためには、メラトニンやGABAといった神経伝達物質やホルモンの分泌を促すことが大切です。

グッドナイト27000+は、L-テアニンとGABAという2つの機能性関与成分によって、「夜間の良質な睡眠をサポート」と「一時的な精神ストレスの緩和」という2つの効果が認められた機能性表示食品です。

その他にも睡眠サポート成分が豊富に配合されており、ストレスや不眠に悩む現代人におすすめです。

初回限定でお得に購入できるキャンペーンも実施中ですので、気になる方はぜひ試してみてください。

休息の質をサポート「グッドナイト27000プラス」