【睡眠不足の原因を見つける】グッドナイト27000+で睡眠の質を診断しよう!

「PR」

睡眠は私たちの健康や美容にとって必要不可欠なものですが、睡眠不足になると、疲労やイライラ、集中力や判断力の低下などの問題が起こります。

睡眠不足になる原因は人それぞれですが、一般的には以下のようなものが挙げられます。

  • ストレスや不安

  • 不規則な生活習慣

  • スマホやパソコンなどのブルーライトの影響

  • 食事や飲酒のタイミングや量

  • 環境や体調の変化

 

睡眠不足になる原因を見つけるためには、自分の睡眠の状態を客観的に把握することが大切です。

しかし、自分で自覚するだけでは、睡眠の質が低いことに気づかないこともあります。

そこでおすすめしたいのが、機能性表示食品の「グッドナイト27000+」です。

このサプリメントは、L-テアニンとGABAという2つの成分によって、「夜間の良質な睡眠をサポート」と「一時的な精神ストレスの緩和」という2つの効果が認められています。

 

グッドナイト27000+で睡眠の質を診断する方法

グッドナイト27000+で睡眠の質を高めることができるということはわかりましたが、実際にどれだけ自分の睡眠の質が良いか悪いかを診断する方法はあるのでしょうか?

実は、グッドナイト27000+には、「Bing Sleep Quiz」という無料アプリが付属しています。

このアプリは、簡単な質問に答えるだけで、自分の睡眠の質をスコア化して教えてくれます。

また、睡眠の質を向上させるためのアドバイスやレコメンドも提供します。

Bing Sleep Quizは、以下のような質問から構成されています。

  • 睡眠時間は何時間ですか?
  • 寝つきはどうですか?
  • 夜中に目が覚めることはありますか?
  • 朝起きた時に疲れていますか?
  • 昼間に眠気を感じますか?
  • ストレスや不安を感じますか?
  • スマホやパソコンを寝る前に使いますか?
  • 食事や飲酒は寝る前にしますか?

Bing Sleep Quizを使うには、グッドナイト27000+のパッケージに付属しているQRコードをスキャンして、アプリをダウンロードするだけです。

アプリはiOSAndroidに対応しています。

睡眠前にアプリを起動し、質問に答えるだけで、自動的に睡眠の質がスコア化されます。

グッドナイト27000+とBing Sleep Quizを併用することで、自分の睡眠の質を客観的に把握し、改善することができます。

睡眠の質を高めることで、健康や美容にも良い影響が期待できます。

 

 

口コミ

 

(30代女性)

「グッドナイト27000+で睡眠の質を診断できると聞いて、早速試してみました。

Bing Sleep Quizというアプリで簡単な質問に答えるだけで、自分の睡眠の質がスコア化されて表示されます。

私は60点でした。睡眠時間は足りているけど、寝つきが悪いし、夜中に何度も目が覚めることが原因みたいです。

アプリからは、寝る前にスマホを見ないようにしたり、カフェインの摂取を控えたりすることがアドバイスされました。

グッドナイト27000+も一緒に飲んでみたら、効果があるかもしれませんね。」

 

(40代男性)

「私は仕事でストレスが多くて、睡眠の質が低いと感じていました。

グッドナイト27000+を飲んでみたら、少し改善された気がします。

Bing Sleep Quizというアプリで自分の睡眠の質を測ってみたら、70点でした。まだまだですが、前よりは良くなったと思います。

アプリからは、ストレスを解消する方法やリラックスする方法を教えてくれました。

グッドナイト27000+には、ストレスを緩和する成分も入っているので、それも効いているのかもしれません。」

 

(50代女性)

「グッドナイト27000+は本当にすごいです!

Bing Sleep Quizというアプリで自分の睡眠の質を測ってみたら、90点でした!

睡眠時間も長くなったし、深い睡眠も増えたし、朝もすっきり起きられます。

アプリからは、睡眠の質を高めるための食事や運動などの情報も提供されました。

グッドナイト27000+には、睡眠サポート成分がたくさん入っているので、それが効果的に働いているんだと思います。」

 

まとめ

睡眠は私たちの健康や美容にとって必要不可欠なものですが、睡眠不足になると、疲労やイライラ、集中力や判断力の低下などの問題が起こります。

睡眠不足になる原因を見つけるためには、自分の睡眠の状態を客観的に把握することが大切です。

グッドナイト27000+は、L-テアニンとGABAという2つの機能性関与成分によって、「夜間の良質な睡眠をサポート」と「一時的な精神ストレスの緩和」という2つの効果が認められた機能性表示食品です。

その他にも睡眠サポート成分が豊富に配合されており、睡眠の質を高めることができます。

グッドナイト27000+には、「Bing Sleep Quiz」という無料アプリが付属しています。

このアプリは、簡単な質問に答えるだけで、自分の睡眠の質をスコア化して教えてくれます。

グッドナイト27000+とBing Sleep Quizを併用することで、自分の睡眠の状態を客観的に把握し、改善することができます。

初回限定でお得に購入できるキャンペーンも実施中ですので、気になる方はぜひ試してみてください。

 

休息の質をサポート「グッドナイト27000プラス」