保険の無料相談サイト「ガーデン」の口コミは本当?実際に利用した人の感想を紹介

保険の無料相談サイト「ガーデン」

「PR」

保険の無料相談サイト「ガーデン」とは?

保険の無料相談サイト「ガーデン」は、お客様それぞれの状況に応じたお金のプランニングを作成してくれるサービスです。

保険だけではなく、家計や資産運用など、お金に関するあらゆるご相談に対応できます。

また、無料相談をご利用されたお客様全員に、giftee Box SELECT1500円分のプレゼントがもらえます。

 

保険の無料相談サイト「ガーデン」では、国内・外資系含めて10社以上の保険会社を取り扱う保険代理店と提携しています。

そのため、複数の保険商品の中から、お客様にピッタリの商品をご紹介することができます。

お客様のご家族構成や収入・支出といった基本的なことから、お子様の教育方針、趣味や娯楽など、お客様の生活スタイルやお考えをじっくり時間をかけてお伺いします。

お客様のお悩みやご要望を解決するため、マネープランニング表を作成し、この先必要になるお金を”見える化”します。

将来に向けて改善点があれば、適切にアドバイスさせていただきます。

 

保険の無料相談サイト「ガーデン」は、おかげさまで1万人を超えるお客様から信頼され、選んでいただきました。

お客様の笑顔が、私たちの最高のやりがいです。大切なお金のこと、ぜひガーデンにご相談ください。

 

 保険の無料相談サイト「ガーデン」のメリット

保険の無料相談サイト「ガーデン」を利用するメリットは以下の通りです。

  • 保険だけではなく、家計や資産運用など、総合的なお金の知識が豊富なプロに相談できる。
  • 複数社の保険商品から最適なものを選ぶことができる。
  • 無料で何度でも相談できる。
  • 面倒な手続きや書類作成も代行してくれる。
  • 無料相談後にプレゼントがもらえる。

 

保険の無料相談サイト「ガーデン」のデメリット

保険の無料相談サイト「ガーデン」を利用するデメリットは以下の通りです。

  • 保険相談のみではなく、家計や資産運用などのお金のプランニングを作成するため、相談に時間がかかる場合がある。
  • 保険相談は基本的に対面で行うため、遠方の方は交通費や時間がかかる場合がある。
  • 保険相談後に保険に加入しなくても良いとはいえ、プレゼントをもらうためにはアンケートに回答する必要がある。

 

保険の無料相談サイト「ガーデン」の口コミ

保険の無料相談サイト「ガーデン」を実際に利用した人の口コミを紹介します。

 

★★★★★ 2023/06/13 埼玉県 43歳

出産を機に保険の見直し 結婚して子供が生まれたので保険の見直しが必要と思いガーデンさんにお願いしてみました。

どんな人が来るのか不安でしたがお会いしてみると、とても気さくな女性の担当者さんですごく安心しました。

子供の学資保険を考えていたので出費が増えるな、と悩んでいたところを今入っている保険を見直したら保障はそのままで保険料が下がったのでその分を学資に充てることが出来ました。

結局出費は増えずに貯金が出来るなんてすごいと思いました。どうもありがとうございました。 

 

★★★★☆ 2023/06/13 滋賀県 37歳

病気の後でも切り替えできた 10年前に病気を患い、その前に加入していた保険を切り替えることは出来ないと諦めていました。

ですがその保険は10年ごとに更新されるタイプでしたので保険料も高くなり将来が心配でしたのでこちらのお話を一度聞いてみたく利用してみました。

担当者さんは私の病歴や現在の状況を丁寧に聞いてくれて、別の会社の保険に切り替えることができました。

保障内容も満足できるもので、保険料も安くなりました。切り替え手続きもスムーズで助かりました。 

 

★★★★☆ 2023/06/13 東京都 28歳

加入中の保険に関する相談 一方的な押し売りではなく、こちらの疑問に対応していただき感謝申し上げる。

ところどころ専門用語や保険特有の文言の説明がなくわかりやすかったとは言えなかったため。星4つです。 

 

まとめ

保険の無料相談サイト「ガーデン」は、お客様それぞれの状況に応じたお金のプランニングを作成してくれるサービスです。

保険だけではなく、家計や資産運用など、お金に関するあらゆるご相談に対応できます。

また、無料相談をご利用されたお客様全員に、giftee Box SELECT1500円分のプレゼントがもらえます。

 

メリットとしては、保険だけではなく、家計や資産運用など、総合的なお金の知識が豊富なプロに相談できることや、複数社の保険商品から最適なものを選ぶことができること、無料で何度でも相談できること、面倒な手続きや書類作成も代行してくれること、無料相談後にプレゼントがもらえることなどが挙げられます。

デメリットとしては、相談に時間がかかる場合があることや、遠方の方は交通費や時間がかかる場合があること、アンケートに回答する必要があることなどが挙げられます。

保険の無料相談サイト「ガーデン」の口コミは、実際に利用した人の感想を紹介しました。

保険の見直しや加入を考えている方は、ぜひ一度ご相談ください。

保険の無料相談サイト「ガーデン」

保険の無料相談サイト「ガーデン」