【保険のトータルプロフェッショナル】で家計の見直しをしませんか?

「PR」

保険のトータルプロフェッショナルとは?

保険のトータルプロフェッショナルとは、家計診断、保険の見直しや長期の貯蓄計画、住宅購入や住宅ローンアドバイス、節税アドバイスなどを手掛けるマネーの専門家です。

その高い専門性と幅広い知識からの保険見直しで、お金の悩みも一緒に解決し、大変喜ばれています。

 

保険のトータルプロフェッショナルができること

保険のトータルプロフェッショナルは、以下のようなことができます。

  • 保険見直しだけでなく「家計チェック」「賢い貯蓄方法」「賢い節税方法」 「住宅ローンの見直し」「住宅購入のコツ」などのアドバイスをご提供して、総合的なお金の問題解決をします。

 

  • 各保険会社の得意分野を熟知したアドバイザーが複数社比較して「保障が充実し、且つ保険料が割安」のご提案となります。 例えば、医療はA社、がんはB社、死亡はC社といったようにそれぞれ充実したものをピックアップして設計していきます。

 

保険のトータルプロフェッショナルの選び方

保険のトータルプロフェッショナルは、厳格な基準をクリアしたトップレベルの厳選された専門家のみの派遣になります。

知識・経験・スキル・パーソナリティーなど優れた専門家のみのご登録となっています。

以下のような基準を参考にしてください。

  • 相談件数実績
  • 経験年数
  • 顧客数
  • 取扱保険会社
  • 保険知識の熟度
  • 不動産知識
  • 社会保障知識
  • 相続・贈与知識
  • 税金知識
  • 住宅ローン知識など

 

また、ご相談アンケートによる継続審査基準も設けています。

以下のような項目を評価しています。

  • 説明の分かりやすさ
  • 知識の豊富さ
  • ご相談の安心感
  • ご相談の満足度
  • ご提案ニーズの的確さ
  • 対応の丁寧さ
  • ご要望の柔軟性と対応力
  • 対応の迅速さ
  • アフターフォロー

 

保険のトータルプロフェッショナルのメリットとデメリット

保険のトータルプロフェッショナルに無料相談するメリットは、以下のようなものがあります。

  • お金の悩みを一気に解決できる
  • 保険料を削減できる
  • 保障内容を充実させることができる
  • 貯蓄や節税の方法を学べる
  • 住宅購入や住宅ローンのコツを知ることができる

※サービスや料金、など変わることがあります。
詳しくは下記バナーより公式サイトにてご確認いただけます。

 

一方、デメリットは、以下のようなものがあります。

  • 時間がかかる場合がある
  • 複数社からの見積もりや提案を比較する必要がある
  • 契約後のサポートやアフターフォローに差がある場合がある

 

保険のトータルプロフェッショナルに無料相談してみた人の口コミ

保険のトータルプロフェッショナルに無料相談してみた人の口コミをいくつか紹介します。

  • 「家計診断をしてもらって、今まで払っていた保険料が高すぎることに気づきました。保険見直しをしてもらって、月々2万円も節約できました。しかも、保障内容も以前より良くなりました。本当に感謝しています。」(30代女性)

 

  • 「子供が生まれて、教育費や老後資金などを考えるようになりました。保険のトータルプロフェッショナルに相談して、貯蓄型の保険や節税対策などを教えてもらいました。将来に向けて安心できる計画を立てられました。」(40代男性)

 

  • 「住宅購入を検討していましたが、住宅ローンや団信などについて分からないことが多くて不安でした。保険のトータルプロフェッショナルに相談して、住宅ローンの見直しや団信から個人型保険への切り替えなどをアドバイスしてもらいました。住宅購入に関する知識も身につきました。」(50代女性)

 

まとめ

この記事では、【保険のトータルプロフェッショナル】というサービスについて紹介しました。

家計診断、保険見直し、貯蓄計画、節税アドバイス、住宅購入や住宅ローンアドバイスなど、お金に関する様々な問題を解決することができます。

厳選された専門家が無料相談に応じてくれます。お金の悩みを抱えている方は、ぜひ一度試してみてください。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。