プレミアム・ファミリーオフィスで資産管理のプロと相続・事業承継のサポートを受けるメリット

「PR」

プレミアム・ファミリーオフィスとは

プレミアム・ファミリーオフィスは、資産管理のプロと月1回の面談を通して、お客様の資産運用や相続・事業承継などの課題を解決するサービスです。

 

面談では、ファミリーオフィスという世界屈指の保守的な資産管理の手法をもとにして、「資産運用、相続対策、事業承継対策、教育、移住」などをサポートさせていただきます。

 

ファミリーオフィスとは、超富裕層が自分や家族の資産を守りながら増やすために設立する専門機関です。

プレミアム・ファミリーオフィスでは、そのような高度な資産管理のノウハウを一般の方にも提供することで、将来達成したい「資産額」や「理想の相続や事業承継」などを確実に実現することを目指しています。

 

資産管理のプロと相談するメリット

資産管理のプロと相談することで、以下のようなメリットがあります。

  • 個人では行うことが出来ない「守り」ながらの資産運用をプロとしてサポートさせていただきます。「守る」こと「減らさない」事を中心に、その結果として資産を増やすサポートを行っています。

 

  • 正しい資産配分を行うことさえすれば、年率8%程度で資産は成長し着実に増えていくことは今まで実証されています。しかし、その中で資産を減らしてしまう方が多い背景には、正しいことを正しく出来ていない、高いリスクを取った運用をしてしまっている実態があるため、その点をサポートさせていただきます。

 

  • 資産運用だけでなく、相続・事業承継や教育・留学などのライフプランに関する様々な相談にも応えてくれます。専門家のご紹介や資金計画なども提案してくれます。

 

  • 月1回の面談では、お客様のニーズや目標に合わせてカスタマイズされた内容で進められます。また、面談以外でも電話やメールでのサポートも可能です。

 

相続・事業承継のサポートを受けるメリット

相続・事業承継のサポートを受けることで、以下のようなメリットがあります。

  • 相続税贈与税などの節税対策を行うことができます。相続税は、資産額に応じて最大55%もかかることがあります。贈与税は、一生涯に贈与できる非課税枠は1,100万円と限られています。これらの税金を適切に対策することで、資産を守りながら引き継ぐことができます。

 

  • 相続人や承継者とのトラブルを防ぐことができます。相続や事業承継は、家族や関係者の感情や利害が絡む複雑な問題です。遺言や承継計画を作成することで、争いや不和を未然に防ぐことができます。

 

  • 相続や事業承継に伴う手続きや書類作成などの負担を軽減することができます。相続や事業承継は、法律や税務などの専門知識が必要な分野です。プレミアム・ファミリーオフィスでは、弁護士や税理士などの専門家のご紹介やサポートを行ってくれます。

 

プレミアム・ファミリーオフィスの口コミ

プレミアム・ファミリーオフィスを利用した方々の口コミを紹介します。

  • 50代男性(会社経営者):「私は、自分の会社を息子に引き継ぐことを考えていましたが、どうすればスムーズにできるかわからなかったので、プレミアム・ファミリーオフィスに相談しました。そこで、事業承継のプロセスやタイミング、税金対策などを教えてもらいました。また、息子とも面談に参加してもらい、お互いの意思や期待を確認することができました。おかげで、安心して事業承継を進めることができました。」

 

  • 40代女性(主婦):「私は、夫が亡くなった後に相続税の申告をしなければならないことに気づきました。しかし、夫がどれだけの資産を持っていたかもわからず、どうすればいいか困っていました。プレミアム・ファミリーオフィスに相談したところ、夫の資産を調査してくれた上で、相続税の計算や節税対策を提案してくれました。また、相続税の申告書類も作成してくれたので、手間もかかりませんでした。今では、夫の遺志を受け継いで資産運用をしています。」

 

  • 60代男性(医師):「私は、老後に海外移住を考えていましたが、どこの国がいいかやどうすれば移住できるかなどの不安がありました。プレミアム・ファミリーオフィスに相談したところ、海外移住に関する様々な情報やアドバイスを提供してくれました。また、移住先の国の税制や法律、生活環境なども調査してくれました。さらに、移住に必要な手続きや書類作成などもサポートしてくれました。おかげで、私は無事に夢の海外移住を実現することができました。」

 

まとめ

プレミアム・ファミリーオフィスは、資産管理のプロと月1回の面談を通して、お客様の資産運用や相続・事業承継などの課題を解決するサービスです。

プレミアム・ファミリーオフィスは、老後を見据えて、リスクの高い資産運用に抵抗がある方におすすめです。

資産管理が怖く、なにかしなければ行けない事はわかっているものの、貯金だけになってしまっている……そんな方は、ぜひプレミアム・ファミリーオフィスに相談してみてください。

下記バナーより公式サイトをご覧いただけます。