エデース亜鉛の効果と口コミ!滋養強壮におすすめの栄養機能食品

「PR」

こんにちは、健康ブロガーです。

今回は、エデース亜鉛という栄養機能食品についてご紹介します。

エデース亜鉛は、日本サプリメントフーズから販売されている精力サプリです。

亜鉛を162.8%配合したほか、約20倍に濃縮されたマカや卵白ペプチドなどの元気素材が全11種類も含まれています。

亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素であり、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

また、たんぱく質核酸代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素でもあります。

特に男性にとっては、滋養強壮や活力源として重要なミネラルです。

しかし、亜鉛は体内で蓄積できない性質があるため、日々の食事で不足しがちです。

特に中高年以上の方は、亜鉛の摂取量が平均以下になりやすいと言われています。

そこで、エデース亜鉛は、亜鉛不足を補うだけでなく、マカや卵白ペプチドなどの成分が相乗効果を発揮して、

  • 滋養強壮
  • 虚弱体質
  • 肉体疲労
  • 病後の体力低下
  • 食欲不振
  • 栄養障害
  • 発熱性消耗性疾患
  • 妊娠授乳期などの栄養補給

といった効能をサポートする栄養機能食品なのです。

エデース亜鉛は医薬品ではありませんが、厚生労働省から指定医薬部外品として認められており、

その安全性や品質も徹底的に管理されています。

また、錠剤タイプで小さくて飲みやすく、パッケージもコンパクトで持ち運びしやすいです。

公式サイトでは定期コースを利用すると初回は約1980円、2回目以降も約1,000円ほど安く、

さらに送料も無料になってお得です。

定期コースは継続回数の規定もなく、いつでも解約・休止が可能です。

 

エデース亜鉛を実際に使った人の口コミ

では、エデース亜鉛を実際に使った人の口コミを見てみましょう。

以下はインターネット上で見つけた口コミですが、

個人の感想であり、効果効能を保証するものではありませんのでご注意ください。

 

良い口コミ

(53歳・東京都)

疲れの取れ方が違います。

翌朝疲れがあまり残らなくなりました。

また足が痙攣することも劇的に減りました。

パッケージが小さくて携帯しやすいので、気が付いた時に飲むことができ、続けやすいなと感じます。

錠剤タイプで一粒が小さいので飲みやすいのも良いですね。

効果についてはまだまだ感じていない状態ですが、活力が少し湧いてきた気がします。何か月かは継続してみて様子見ですね。

 

(56歳・福岡県)

亜鉛が中高年男性に良いというのは知っていましたが、毎日の食事で摂取するのは難しいですね。

サプリメントなら簡単に摂取できて助かっています。

喉に引っかかることもないです。

 

(62歳・長野県)

公式サイトの定期コースが安かったので申し込みました。

毎日続けるタイプの商品だから少しでも安い方が良いに決まっています(笑)仕事もプライベートも充実してきましたよー

 

悪い口コミ

(48歳・神奈川県)

亜鉛を摂るとニンニク臭くなると聞いたので心配していましたが、そんなことはありませんでした。

ただ、飲み始めてから胃がムカムカするようになりました。

亜鉛に合わないのかもしれません。

 

(58歳・大阪府

1ヶ月飲んでみましたが、特に変化は感じませんでした。

もう少し長く飲まないと効果は出ないのでしょうか?

値段も安くはないので、続けるかどうか迷っています。

 

(60歳・愛知県)

配送に時間がかかりました。

注文してから1週間以上経ってから届きました。

在庫切れだったら連絡してほしかったです。

 

エデース亜鉛の効果と口コミまとめ

エデース亜鉛は、亜鉛を中心とした滋養強壮におすすめの栄養機能食品です。

亜鉛不足を補うだけでなく、マカや卵白ペプチドなどの元気素材が相乗効果を発揮して、

体力や精力の低下に悩む中高年男性にピッタリです。

医薬部外品として認められており、安全性や品質も高く信頼できます。

錠剤タイプで小さくて飲みやすく、パッケージもコンパクトで持ち運びしやすいです。

公式サイトでは定期コースを利用すると初回は約1980円、2回目以降も約1,000円ほど安く、

さらに送料も無料になってお得です。

定期コースは継続回数の規定もなく、いつでも解約・休止が可能です。

実際に使った人の口コミを見ても、エデース亜鉛の効果や満足度が高いという声が多いです。

しかし、個人差があるので、必ずしも同じ効果が得られるとは限りません。

また、亜鉛に合わない人や胃に負担を感じる人もいるようです。

その場合は、飲む量を調整したり、食事と一緒に飲んだりすると良いかもしれません。

エデース亜鉛は、亜鉛を摂ることでニンニク臭くなるということはありませんが、

亜鉛の過剰摂取は体に悪影響を及ぼす可能性があります。

そのため、1日の摂取目安量(3錠)を守ってください。

エデース亜鉛は、栄養機能食品ですので、医師の処方や指導を受けている方、

妊娠中や授乳中の方、アレルギー体質の方などは、

使用前に必ず医師に相談してください。

エデース亜鉛は、健康や活力をサポートする栄養機能食品ですが、

それだけで万能ではありません。

適度な運動やバランスの良い食事、十分な睡眠など、

生活習慣全体を見直すことが大切です。

エデース亜鉛を使ってみたいと思った方は、

公式サイトからお得な定期コースを申し込んでみてくださいね。

エデース亜鉛の公式サイトはこちら!

以上、エデース亜鉛の効果と口コミについてご紹介しました。

エデース亜鉛で、元気な毎日を送りましょう!

男らしさを取り戻す!【エデース亜鉛】