メンタルパーソナルトレーニングで心の筋肉を鍛える方法

「PR」

 メンタルパーソナルトレーニングとは?

 

メンタルパーソナルトレーニングとは、フューチャーメンタルセラピストみやこあきらさんが提供する、心の筋肉を鍛えるためのサービスです。

フィジカルなパーソナルトレーニングは多くありますが、メンタルにおいてはまだない分野だと思います。

メンタルパーソナルトレーニングでは、毎月1回一時間zoomで話すことで、メンタルを成長させるために今必要なことを見つけていきます。

メンタルをととのえるとすべてが上手くいきます。

 

メンタルパーソナルトレーニングのメリット

メンタルパーソナルトレーニングには以下のようなメリットがあります。

  • ヘコタレナイメンタルになれます。しなやかなメンタルを養えます。

 

  • 過去に縛られるのを辞められます。もし、縛られているのなら取り除けます。もし前世から何かあるのならそれも取り除けます。メンタルブロックを外せます。

 

  • ちっちゃな目標を決めて夢中になってやることで、動くことが先になります。ああだこうだと余計なことを考えなくなります。外からの声も気にならなくなります。一石二鳥です。

 

  • ライザッ〇様のように食事制限もなくきついトレーニングをすることなく、メンタルが6カ月で「ととのう」「そしてブレなくなる」ことができます。

 

  • 都さんがマンツーマンで付き添ってくれます。都さんはフューチャーメンタルセラピストであり、多くの人々の心を癒してきた経験があります。都さんはあなたの心に寄り添ってくれる最高のパートナーです。

 

メンタルパーソナルトレーニングのデメリット

メンタルパーソナルトレーニングには以下のようなデメリットがあります。

  • 費用は198000円(税込)です。カード支払い、銀行振り込み可能ですが、分割払いは最大6回までです。

 

  • 毎月1回一時間zoomで話す必要があります。都さんとの予約は事前に行う必要があります。都さんは多忙な方ですので、キャンセルや変更はできません。もし都さんと話せなかった場合は、その月分の料金は返金されません。

 

  • メンタルパーソナルトレーニングはあくまでトレーニングです。都さんはあなたの心に寄り添ってくれますが、あなたの問題を解決してくれるわけではありません。あなた自身がメンタルを成長させるために努力する必要があります。

 

メンタルパーソナルトレーニングの口コミ

メンタルパーソナルトレーニングを実際に受けた人々の口コミを紹介します。

  • Aさん(女性・30代・会社員):メンタルパーソナルトレーニングを受けてから、自分に自信が持てるようになりました。都さんはとても優しくて、私の話をじっくり聞いてくれました。都さんからのアドバイスや質問で、自分の心の中にあるものに気づくことができました。都さんと話すことで、心が軽くなりました。メンタルパーソナルトレーニングは私にとって、心のオアシスです。

 

  • Bさん(男性・40代・自営業):メンタルパーソナルトレーニングを受けてから、仕事がうまくいくようになりました。都さんはとてもプロフェッショナルで、私の悩みや課題に対して的確なフィードバックをくれました。都さんからの挑戦や目標で、自分を追い込むことができました。都さんと話すことで、やる気が出ました。メンタルパーソナルトレーニングは私にとって、心のエネルギー源です。

 

  • Cさん(女性・20代・学生):メンタルパーソナルトレーニングを受けてから、人生が変わりました。都さんはとてもカリスマ的で、私の可能性や魅力に気づかせてくれました。都さんからの励ましや応援で、自分を信じることができました。都さんと話すことで、幸せを感じました。メンタルパーソナルトレーニングは私にとって、心の宝物です。

 

メンタルパーソナルトレーニングに申し込む方法

メンタルパーソナルトレーニングに興味がある方は、以下の方法で申し込むことができます。

  • 都式メンタルパーソナルトレーニング6カ月コースの[公式サイト]にアクセスしてください。
  • お申し込みフォームに必要事項を入力してください。
  • お支払い方法を選択してください。
  • お申し込み完了後、都さんからzoomの予約リンクが送られてきます。
  • zoomの予約リンクから都さんとの日時を決めてください。
  • 決めた日時にzoomに参加してください。

以上でメンタルパーソナルトレーニングの申し込みは完了です。

メンタルパーソナルトレーニングで心の筋肉を鍛える方法

メンタルパーソナルトレーニングは、心の筋肉を鍛えるための最高の方法です。

都式メンタルパーソナルトレーニング6カ月コースでは、都さんがマンツーマンであなたの心に寄り添ってくれます。

あなたもメンタルパーソナルトレーニングで、自分の心に自信を持ち、人生を変えることができます。

メンタルパーソナルトレーニングは、あなたにとって心の筋肉を鍛えるための最高の方法です。

あなたもメンタルパーソナルトレーニングに挑戦してみませんか?

メンタルパーソナルトレーニングで、心の筋肉を鍛える方法を学びましょう。

メンタルパーソナルトレーニングに申し込むには、以下のバナーより公式サイトにアクセスしてください。

あなたの心の成長を、都さんと一緒に楽しみましょう。