水溶性濃縮珪素【レクステラ】で若返る!老化の原因と対策

「PR」

こんにちは、この記事では水溶性濃縮珪素【レクステラ】で若返る方法についてご紹介します。

レクステラとは、水に溶けやすい珪素を高濃度で配合したサプリメントです。

珪素とは、人間の体に必要なミネラルの一種で、皮膚や髪、爪、骨などに含まれています。

珪素は加齢とともに減少するため、サプリメントで補うことがおすすめです。

 

老化の原因と対策

老化とは、生物学的には細胞の分裂能力や機能が低下することを指します。

老化の原因には以下のようなものがあります。

 

遺伝子

遺伝子は細胞分裂の際にコピーされますが、その際に誤りが発生することがあります。

これを突然変異と呼びます。

突然変異は細胞の機能や寿命に影響を与えます。

 

テロメア

テロメアとは、染色体の端にある繰り返し配列のことです。

テロメア細胞分裂の際に短くなります。

テロメアがある程度短くなると、細胞分裂が停止します。

これをヘイフリック限界と呼びます。

ヘイフリック限界は細胞の老化や死につながります。

 

活性酸素

活性酸素とは、酸素を利用する際に発生する不安定な分子のことです。

活性酸素は細胞やDNAにダメージを与えます。

これを酸化ストレスと呼びます。

酸化ストレスは細胞の老化や病気の原因になります。

 

老化の対策には以下のようなものがあります。

抗酸化物質

抗酸化物質とは、活性酸素を除去する物質のことです。

例えば、ビタミンCやEなどです。

抗酸化物質は細胞やDNAのダメージを防ぎ、老化や病気を予防します。

 

テロメラーゼ

テロメラーゼとは、テロメアを伸ばす酵素のことです。

テロメラーゼは細胞分裂の回数を増やし、細胞の寿命を延ばします。

テロメラーゼは幹細胞や癌細胞などに多く存在します。

 

珪素

珪素とは、コラーゲンやエラスチンなどのタンパク質の生成に必要なミネラルの一種です。

珪素は皮膚や髪、爪、骨などに含まれています。

珪素は細胞間物質や結合組織を強化し、肌の弾力やハリを高めます。

 

レクステラで若返る方法

レクステラで若返る方法は以下の通りです。

 

レクステラを毎日飲む

レクステラは水溶性濃縮珪素を高濃度で配合したサプリメントです。

水溶性濃縮珪素は水に溶けやすく、体内で吸収されやすいです。

レクステラを毎日飲むことで、珪素の摂取量を増やすことができます

 

レクステラと抗酸化物質を併用する

レクステラと抗酸化物質を併用することで、活性酸素の除去と珪素の効果を同時に得ることができます。

例えば、ビタミンCやEなどのサプリメントや食品を摂取することがおすすめです。

 

レクステラとテロメラーゼ活性化物質を併用する

レクステラとテロメラーゼ活性化物質を併用することで、テロメアの長さと珪素の効果を同時に得ることができます。

例えば、アストラガルスやカタバミなどのサプリメントや食品を摂取することがおすすめです。

 

レクステラは水溶性濃縮珪素を配合したサプリメントで、美肌や抗酸化などの効果が期待できるという商品です。

レクステラの口コミをいくつかご紹介します。

 

●30代女性がレクステラを飲み始めて3ヶ月で肌の調子が良くなり毛穴が目立たなくなり、肌がツルツルになったと書いています。

髪もサラサラになって、抜け毛も減ったということです。

値段は高いですが、それだけの価値はあると感じています。

 

●レクステラを飲んでから肌のハリや弾力が増し、シミやシワも薄くなったという50代女性の体験談が紹介されています。

髪や爪も強くなり、白髪も減ったということです。

骨や関節の痛みも和らぎ、若返った感じがすると書いています。

 

●40代男性がレクステラを飲み始めて2ヶ月で肌のくすみやシワが改善され、髪もボリュームが出てきたと書いています。

また、体調も良くなり、疲れにくくなったということです。

副作用も感じなかったということです。

 

以上の口コミから、レクステラは若返り効果が高いと言えるでしょう。レクステラに興味がある方は、公式サイトをチェックしてみてください。

 まとめ

水溶性濃縮珪素【レクステラ】で若返る方法についてご紹介しました。

レクステラは、珪素の効果を最大限に発揮するサプリメントです。

レクステラを毎日飲むことで、肌や髪、爪、骨などの老化を防ぎ、若々しい外見と健康を保つことができます。

また、レクステラと抗酸化物質やテロメラーゼ活性化物質を併用することで、老化の原因である活性酸素テロメアの短縮を抑制し、細胞の分裂能力や機能を高めることができます。

 

あと一歩の方・・・。色々と試している方へ。