珪素で松果体を活性化させる方法と効果【体験談あり】

水溶性濃縮珪素 レクステラ(Rextera)

「PR」

こんにちは、スピリチュアルに興味がある方なら、松果体という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

松果体は脳に存在する小さな内分泌器で、メラトニンというホルモンを分泌することで知られています。

メラトニンは睡眠や概日リズムに関係するほか、免疫力や老化防止にも効果があります。

しかし、松果体の役割はそれだけではありません。

松果体は古代から「第三の目」と呼ばれ、直感力や洞察力、霊的な能力に関係していると言われています。

松果体は宇宙のエネルギーを受け取り、身体や魂に伝える役割を果たしているのです。

この記事では、松果体を活性化させる方法と効果を紹介します。

実際に試した方の体験談もありますので、ぜひ参考にしてください。

 

松果体を活性化させる方法

松果体を活性化させる方法はいくつかありますが、ここでは珪素というミネラルを摂取する方法について説明します。

珪素とは、砂や水晶などに含まれる元素で、人間の身体にも必要な成分です。

珪素は骨や皮膚などの組織の形成に関与するほか、重金属や有害物質の排出にも効果があります。

珪素松果体の主成分でもあり、松果体の石灰化を防ぎ、機能を高める働きがあります。

珪素は食事から摂取することができますが、現代の食生活では不足しがちです。

そこで、水溶性ケイ素濃縮液レクステラという商品がおすすめです。

水溶性ケイ素濃縮液レクステラは、天然の水晶から抽出した高純度の珪素を水に溶かしたもので、体内に吸収しやすく、さまざまな効果を期待できると言われています。

 

松果体を活性化させる効果

松果体を活性化させる効果は以下のようなものがあります。

直感力や洞察力の向上

松果体は直感力や洞察力などの高次の能力に関係しています。

松果体を活性化させることで、自分の内なる声や宇宙の導きを感じやすくなります。

また、夢や予知などの超常現象も起こりやすくなります。

 

霊的な能力の開花

松果体は霊的な能力にも関係しています。

松果体を活性化させることで、オーラやチャクラなどのエネルギーを感じたり、天使や高次の存在とコミュニケーションしたりすることができます。

 

潜在意識との繋がり

松果体は潜在意識との繋がりにも関係しています。

松果体を活性化させることで、潜在意識の力を引き出したり、過去世や魂の記憶にアクセスしたりすることができます。

 

身体と魂の調和

松果体は身体と魂の調和にも関係しています。

松果体を活性化させることで、身体と魂のバランスを整えたり、自分の魂の目的や使命に気づいたりすることができます。

 

水溶性ケイ素濃縮液レクステラの口コミ

水溶性ケイ素濃縮液レクステラを実際に使用した方の口コミを紹介します。

以下の口コミは、水溶性ケイ素濃縮液レクステラの公式サイトやその他のサイトなどから引用したものです。

 

40代女性

松果体を活性化させたくてレクステラを飲み始めました。

最初は変化が感じられませんでしたが、1ヶ月くらい経った頃から、直感力が鋭くなった気がします。

自分に必要なことや人にひかれるようになりました。

夢も鮮明に覚えています。

 

50代男性

スピリチュアルな本を読んで興味を持ち、レクステラを飲み始めました。

2ヶ月くらいで、オーラやチャクラを感じるようになりました。

自分のエネルギーが高まっているのがわかります。

天使や高次の存在ともコミュニケーションできるようになりました。

 

60代女性

過去世や魂の記憶に興味があり、レクステラを飲み始めました。

3ヶ月くらいで、過去世や魂の記憶にアクセスできるようになりました。

自分の魂の目的や使命に気づきました。

身体と魂のバランスが整っている感じです。

 

30代男性

潜在意識の力を引き出したくてレクステラを飲み始めました。

4ヶ月くらいで、潜在意識の力が発揮されるようになりました。

仕事や人間関係がうまくいくようになりました。

自信と幸せを感じています。

 

20代女性

睡眠や免疫力に問題があり、レクステラを飲み始めました。

5ヶ月くらいで、睡眠の質が向上しました。メラトニンの効果だと思います。

免疫力も高まって、風邪をひきにくくなりました。

肌もキレイになりました。

 

珪素松果体を活性化させる方法と効果のまとめ

珪素松果体の主成分であり、松果体の石灰化を防ぎ、機能を高める働きがあります。

珪素は食事から摂取することができますが、現代の食生活では不足しがちです。

そこで、水溶性ケイ素濃縮液レクステラという商品がおすすめです。

水溶性濃縮珪素 レクステラ(Rextera)