火災保険申請ドットコムで自宅を無料リフォームしよう!

「PR」

火災保険申請ドットコムとは?

火災保険申請ドットコムは、火災保険や地震保険の申請をサポートするサービスです。

物件の状態を調査し、保険金の受給可能性を判断し、必要な書類を作成して保険会社に申請します。

成功報酬制なので、保険金が受給できなければ一切お金はかかりません。

また、保険金が受給できた場合は、その一部を使って物件の修繕やリフォームを行うことができます。

 

 火災保険申請ドットコムのメリット

火災保険申請ドットコムを利用すると、以下のようなメリットがあります。

 

・専門家による物件調査 火災保険や地震保険の申請には、物件の損傷状況や原因などを正確に把握する必要があります。

しかし、一般の方には分かりにくいことも多く、適切な申請ができない場合があります。

火災保険申請ドットコムでは、毎年1000件以上の実績を持つプロフェッショナルが物件を調査し、保険金の受給可能性や金額を判断します。

損傷が確認できなければ、申請はしないため、無駄な手間や時間をかけることもありません。

 

・手間なく書類作成や申請 火災保険や地震保険の申請には、様々な書類が必要です。

例えば、契約内容の確認書、損害証明書、見積書、領収書などです。

これらの書類を作成するには、専門的な知識や技術が必要です。

また、保険会社に提出する際にも、書類の内容や形式によっては受理されない場合もあります。

火災保険申請ドットコムでは、これらの書類をすべて代行して作成し、保険会社に提出します。

また、保険会社からの問い合わせや交渉も代行します。

つまり、お客様は何もしなくても良いのです。

 

・無料修繕やリフォーム 火災保険や地震保険から受給した保険金は、自由に使うことができます。

しかし、物件の修繕やリフォームには高額な費用がかかることもあります。

そこで、火災保険申請ドットコムでは、受給した保険金の一部を使って物件の修繕やリフォームを行うことができます。

修繕やリフォームは無料で行いますが、その代わりに成功報酬の割合が上がります。

成功報酬が嫌な方は無料修繕をしない選択肢もあります。

 

火災保険申請ドットコムのデメリット

火災保険申請ドットコムには、以下のようなデメリットもあります。

 

・成功報酬が高い 火災保険申請ドットコムは、完全成功報酬制です。

つまり、保険金が受給できなければ一切お金はかかりません。

しかし、保険金が受給できた場合は、その35%(税別)を支払わなければなりません。

これは、他の火災保険申請業者と比べても高い割合です。

また、無料修繕を行う場合は、成功報酬の割合がさらに上がります。

したがって、保険金の受給額によっては、成功報酬が高額になる可能性もあります。

 

・対象物件や保険が限られる 火災保険申請ドットコムは、物件を所有している方に対象としています。

しかし、物件の種類や保険の種類によっては、サービスを利用できない場合があります。

例えば、マンションの区分所有や賃貸の方はNGです。

また、民間の火災保険に加入している方のみ対象です。

全労済県民共済などの共済はNGです。

さらに、火災保険や地震保険以外の保険は対応していません。

したがって、自分の物件や保険が対象かどうかを確認する必要があります。

 

火災保険申請ドットコムの口コミ

火災保険申請ドットコムを実際に利用した人の口コミを紹介します。

 

・Aさん(40代・男性・戸建て) 「台風で屋根が飛んでしまったので、火災保険申請ドットコムに依頼しました。調査から申請までスムーズに進みましたし、保険金も思ったより多く受け取れました。無料修繕もしてもらって、屋根も新しくなりました。成功報酬は高いですが、それ以上に得した気分です。」

 

・Bさん(50代・女性・ビル) 「築30年以上のビルを所有していますが、老朽化や地震の影響で損傷が多くありました。修繕するお金もなくて困っていたところ、火災保険申請ドットコムの広告を見て興味を持ちました。調査してもらったら、意外と多くの損傷が保険金の対象だと言われて驚きました。申請も代行してもらって、無事に保険金を受け取ることができました。無料修繕もお願いしましたが、成功報酬は高くなりました。でも、ビルの価値も上がったと思うので満足です。」

 

・Cさん(60代・男性・アパート) 「アパート経営をしていますが、入居者からクレームが多くて困っていました。壁や床などの傷みや汚れが原因だと思っていたので、修繕する予定でした。しかし、火災保険申請ドットコムに相談してみたら、実は火災保険で補償される損傷もあると教えてもらいました。調査してもらって、保険金を申請しました。保険金は思ったより少なかったですが、無料修繕でアパートの内装をきれいにしてもらいました。入居者からのクレームも減りましたし、満室になりました。成功報酬は安いとは言えませんが、それでも元は取れたと思います。」

 

火災保険申請ドットコムのまとめ

火災保険申請ドットコムは、物件を所有している方で、火災保険や地震保険に加入している方におすすめです。

物件の状態を専門家にチェックしてもらいたい方や、修繕やリフォームしたいけどお金がない方にも良いでしょう。

ただし、成功報酬が高いことや対象物件や保険が限られることを念頭に置く必要があります。

火災保険申請ドットコムで自宅を無料リフォームしよう!という記事をお読みいただきありがとうございました。

この記事がお役に立てば幸いです。

もし、火災保険申請ドットコムに興味がある方は、ぜひ下記バナーをクリックして公式サイトをチェックしてみてください。